読めば必ず幸せになるブログ

引き寄せの法則 コーチング カウンセリング 個人セッション 潜在意識書き換え

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

その時私はロッキーロードを食べていました。
田舎から進学のために上京し、生まれて初めて、サーティワンへ行きました。

 

マシュマロのふわふわ感と、ナッツのカリカリ食感と、濃厚なチョコレート。
大好きなもので詰まっていました。

 

感動しました!

 

この世にこんなおいしいものがあったんだ!と思いました。
大げさかもしれないけど、生きててよかったレベルの感動でした。

そのとき、
突然頭の中でだれかのやさしい声が聞こえたのです。
「この世は無です。」と。
「???」

「あなたの波動にあわせたあなたの現実をみているだけ。」
「・・・」

「あなたが喜びの波動を出せば、あなたの喜ぶ現実がつくられ、
あなたが悲しみの波動をだせば、あなたに悲しみの現実がつくられる。」

その時私はどうしたか?
もちろん、無視です。
聞かなかったことにしました。

どうせ、意味もわからないし。

 

はじめまして、さくらあくりです。

 

今は愛媛県に住んでいます。
出身は、長野県上田市真田町というところで、
去年の大河ドラマの「真田丸」の真田家発祥の地です。
大学で上京し、
卒業後一部上場の大手ジュエリーメーカーの本社商品部で約7年勤め、
結婚、出産、
夫の転勤とともに茨城県に引っ越し、これまた武田家発祥の地だといわれている、武田というところに18年暮らし、またまた夫の転勤で1年前に愛媛県へ越してきました。

 

 

あの優しい声が最初にきこえてから、長い年月が経ちました。

 

ずーと、時々、何かのふとした拍子にその優しい声はやってきました。

 

今でも時々優しい声はやってきます。

 

そして、今はその言葉の内容に、私なりの等身大の理解と納得を感じます。

 

もちろん、完全に体得しているわけではありません。

いまだにマイナス感情ダメダメスパイラルに入り込むことだってけっこうあります。

 

でも、失敗したからこそわかることもいっぱいです。
この優しい声の話してくれた内容を誰かに伝えたいという衝動に掻き立てられて、何度も友人に話したりしました。

でも、こんな、どちらかというとだらだら系の主婦である私が、

まるで偉そうな話をするので、お前になにが分かるんだーーーって感じです。

 

正直、ママ友の集まりの中ではかなり浮いていたと思います。

完全に変人です。

angel-108859_640
なので、もう人には話さなくなりました。

そんなわけで、今日からブログをはじめます。

この世は無であり、私たちは現実のようかの幻想を見ているのに過ぎないのです。

 

つまり、私たちの現実は、私たちの潜在意識がつくりだしている幻想なんです。

だからいくらでも書き換え可能なんです。

このブログは、私の中の優しい声に教えてもらい、私なりに理解した不思議なお話が満載です。