読めば必ず幸せになるブログ

かつおのたたき 潜在意識を書き換える引き寄せの法則コーチング・カウンセリング

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

日曜日はGCS(銀座コーチングスクール)のイベントで高知へ。

イベント終了後から飲み会までの間に

 

ひろめ市場でみんなで先飲み。

 

 

 

 

 

 

この雑踏。

この混沌。

 

いつ行ってもテンション上がる。爆  笑

 

 

 

そして打ち上げの居酒屋で出た「かつおのたたき」

 

 

 

 

美味だーーーーラブラブ

 

四国に引っ越してくるまで魚が苦手だったけど、美味しい魚を知らなかっただけだと気づく。

 

 

この時期のかつおは脂が少なくさっぱりしているので、塩よりもたれがお勧めだそうです。

それからたたきは薬味全部のせ(ニンニク・生姜・ネギ・きゅうり)がお勧めだとか。

 

 

 

そんな高知人のウンチクを聴きながら、冷たいビール生ビールとカツオのたたき。

 

 

幸せってとっても簡単だ。

 

 

食べ物の写真ばかり撮って、肝心のGCSのイベントの写真を撮り忘れました

 

 

コーチングに興味を持ってくれた人がたくさん参加してくださって嬉しいです。ぜひ無料体験クラスに参加してみてください。あなたの街にもきっとあります。

 

 

コーチングは誰にでも役に立つコミュニケーションスキルですので、身に着けたら確実に人間関係がよくなりますよ。

 

 

★次回の大阪・神戸対面セッションは8月18日・19日です。

★お試しセッションは こちら

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたとご縁が繋がりますように。

さくらあくり