読めば必ず幸せになるブログ

空ー潜在意識を書き換える引き寄せの法則コーチング・カウンセリング

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

この世は「無」であり、私達がみている現実とは、私達が創り出している幻想です。

それが般若信教でいうところの「空」(くう)ではないかと私は考えています。

 

 

あらゆるものが幻想で、本当は自分しかいない。

 

 

なんて!偉そうな事言っていますが、正直詳しいことは説明できません。わからないから。

ただ、そう考えるといろいろなことが辻褄があうので、私はその考え方を採用しているというだけです。

 

 

我が家の庭のブルーベリーがもうすぐ収穫できそうです。

 

 

本当は自分しかいない。

 

 

あなたが自分をどう捉えているか、自分をどう認識しているかが全ての幻想=現実の基になっています。

 

 

自分を認められない人は自分を否定するような人を登場させ認められない現実を突きつけ、

認められないような他人を創り出していますし、自分を肯定できない人は自分を肯定できない

現実をこれでもかと創り出します。

 

 

すべての悩みの行きつくところは「自分」です。

 

 

自分をどう思っているか?どう捉え、どれだけ肯定しているか?を現実の中で見せられています。

 

 

自分を肯定できるようになり、自分を認められると現実は180度変わります。

私自身がそうでしたし、そういう人を何人も見てきました。

 

 

もちろん悩みだけでなく、恋愛やお金や夢を叶えること。

すべての現実は自分をどれだけ愛せるかに大きく関わっています。

 

 

 

 

アップ

「空」といえば今朝は5時に起きて庭の草取りをしていたらお隣の家の空に美しい虹!

早起きしてよかった。早起きのご褒美です。

 

 

★次回大阪・神戸対面セッションは8月18日・19日です。

★東京対面セッションは9月15日・16日です。

★通常の電話・スカイプセッション・新規お試しセッションも募集しております。

※お試しセッション詳細は こちら

※お申込みはblogメッセージ・メール tef2sakura2@outlook.jp

または お申込みフォーム こちら  からお願いします。

さくらあくり公式ホームページ

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたがあなたを愛せますように。

さくらあくり