読めば必ず幸せになるブログ

ストレスフリー 潜在意識を書き換える引き寄せの法則コーチング・カウンセリング

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

・彼を振り向かせたい。

・職場の人に好かれたい。

・ママ友にどう思われているか知りたい。

 

 

私たちは自分ではコントロール不可能な状況をなんとかコントロールしようとして、多大なストレスを抱えています。

 

 

あなたがどんなに努力しても人の好みや感情に多少影響を与えることはできても完全にコントロールすることはできません。

 

 

それは、あなたの力が及ぶ範囲の外にあるもの、つまり外的な状況です。

 

 

私たちが変えることができるのは自分の心の中だけ。

 

 

彼との関係をとらえる自分の心。

職場での立ち位置をとらえる心。

ママ友とのあり方をとらえる心。

心の在り方は自分で変えることができる内的状況です。

 

 

 

この内的状況を変えることで外は全く変わらなくてもその感じ方が変わります。

そうするとストレスがなくなり安心感や充足感でみたされ、結果的に外の状況も変わっていた、という例はとてもよくあって、それが「引き寄せ」の大事な法則です。

 

 

 

まず、心をかえる。次に外が変わる。

 

 

あなたの周りの状況は今のあなたの潜在意識が全力で引き寄せた結果です。

ストレスを感じたくなければ、心の中がストレスフリーになること。

コントロールが及ばないものを力ずくで変えようとせず、外の捉え方を変えること。

 

 

 

外の状況は後から必ずついてきますよ。あなたの潜在意識を信じてください。

 

 

昨日は百合の花を知人に送りました。

 

 

★お電話・スカイプでの初回限定お試しセッション募集しております。

★次回大阪・神戸対面セッションは8月18日19日です。

★東京対面セッションは9月15日16日です。

★お試しセッションは  こちら

★空き状況・お申込みは こちら

 

 

★オフィスtef2 さくらあくりオフィシャルホームページは こちら

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたが幸せでありますように。

さくらあくり