オフィシャルブログ

最強インテリア 潜在意識を書き換える引き寄せの法則コーチング・カウンセリング

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

朝日の中で、コーヒーの香りとお庭の鳥の声を聴きながら、サラダのトマトを切ったり、卵を焼いたり、パンを焼いたり。

 

そんないつもの風景にYouTubeでカフェ音楽をかけるとたちまち我が家のリビングがおしゃれなカフェになります。

 

 

 

最強のインテリアは「音楽」だと思う。

 

 

 

音楽があればどこでもすぐにお気に入りの場所にできる!

 

 

クラッシックをかければ私のオフィスはミニコンサート会場に。

ジャズをかければダイニングがバーになる。

瞑想やヨガの音楽をかけてリラクゼーションサロンにも。

南国リゾートにも。

 

 

 

 

 

夜ベットの中では「最強睡眠音楽」とか。(笑)

 

 

最近ではほとんどYouTubeなので時々途中の広告にドキッとしたりして…。

(まったり音楽に浸っている時の途中のCMって絶対心臓に悪いですよね?)

 

 

 

音楽のウンチクが語れるわけではないけど、音楽がある暮らし方が大好きで、

やっぱり私にとって音楽は最強のインテリアという位置づけなのです。

 

 

 

大変嬉しいことですが、ここのところコーチングも、ライターの仕事も忙しくて、ブログがなかなか書けません。