読めば必ず幸せになるブログ

祈り 潜在意識を書き換える引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

個人セッションの前準備をするかどうか、を以前コーチ仲間と話したことがある。

 

 

あえて準備をせずに自分の直感で進めるという人もいたが、私は絶対に事前準備をする派である。

 

 

下手をしたらセッション時間よりも長い時間をかけて過去の資料を読み込み、今日はこんな方針でいこうと決めて本番を迎える。

もちろん準備どおりにいくことばかりではないけれど。

 

 

私のセッションはたいてい00分(10;00とか、13;00とか)に始まるんだけれど、数分前にはデスクに座ったまま瞑想をする。

なんとなく直感が磨かれるような気がしていつも欠かさず瞑想している。
この時間がとても至福の時間で、自分がゼロになるような感覚。

ゼロベースに戻る感じ。

 

 

とても気持ちいい。

 

 

 

 

少し前に退院しました。ご心配おかけして申し訳ありませんでした。

blogを1週間もお休みしてしまいました。

 

 

ほんの夏風邪かと思っていたら、39度の熱が出て病院に行ったらすでに敗血症の疑いと言われ入院。それから2週間も熱が下がったり上がったり。

 

 

ご飯がまったく食べられず、すごくだるくて寝返りさえもつらい。あまりにも辛くて途中で気持ちがくじけそうになりました。
でも、この仕事を全うしたい。せっかくのご縁をいただいたこの仕事をちゃんとやりたい。

 

 

だからもうしばらくは頑張って生きていたい!とすごく思いました。
今まであまりにも自分のことばかり考えて生きてきたので、これからはもっと人の役に立ってからじゃないと神様にこっちに来ていいよと赦されないような気がしています。

 

 

またこうして自分の家に帰ってきてブログが書けて本当に嬉しいです。

 

 

今日も2件個人セッションがあったのだけれど、瞑想しながら「私ちゃんと生きているな」て感じました。

生きているだけでありがたい。

pink-2254970_1920

 

そう考えると私は今までにも何度も大病をし、そのたびに忘れていた「生きていることへの感謝」をあたらめて突きつけられています。

 

 

いつも感謝のゼロベースに強制的に引き戻されています。

 

 

「今日も私を生かしてくださってありがとうございます。」

今日はそんな祈りとともに瞑想しました。

生きているだけで本当にありがたい。

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

みなさまとのご縁に感謝いたします。

さくらあくり