オフィシャルブログ

クライアントMさんのメール 引き寄せの法則コーチング・潜在意識の書き換え 電話

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

クライアントのMさんからのメールをシェアいたします。

(Mさんの許可をとって掲載しております)

※とても優秀でカリスマ的な輝く個性をもっているMさん。

自分の潜在意識が現実を創り出しているのを深く腑に落とすことができ

劇的なほど一気に過去のトラウマへの癒しと自分への信頼を取り戻しました。

今のところMさんの顕在意識では、ささやかな変化だと思っているようですが、

Mさんの潜在意識はこれから現実が大きく動き出す予兆を感じ取っているのをこのメールから読み取ることができます。

T・Mさん (三重県)

こんにちは。

いつもお世話になります。

5回のセッション本当にうけてよかったです。

^_^

 

 

昨日も一昨日も夜空が綺麗に見えました。

今まで一人でいろいろ勉強したり、講座に参加したりしたけれど、先生に出会って潜在意識の不思議な力を知りました。

 

 

昨日も今日も時々どこからか、 声が聞こえてきました。

正体はわかりませんが、人間の枠を越したスピリチュアルなとても不思議な体験です。

 

 

昨日先生がおっしゃった私の母が私のポジティブな潜在意識の声っていうのはまさにその通りでびっくりするぐらいびっくりしてます。

母は私を言葉では言い表せないぐらいすごく深い次元で癒してくれるので、ありがたいです。

 

 

これからは父とも良い関係を築いていきたいと思いました。

できると思います。私がもっと変われれば叶うと信じてます。

 

 

 

まだまだですが、一応少しでも自分が改善して良かったです。

何よりも自分の人生は自分の思考が現実化することに驚きです。

でも本当にそうだと思うようになりました。

(15年近くやっていてもこれになぜか気がつかなかった!謎です) 

 

 

 

つい最近までは、斎藤一人さんや、ハッピーさん、ダリルアンカーさんの世界は触れるたびに貴族の遊びだなぁ。と思ってました。笑

 

 

 

でも、もしかして、そのテクニックが身につけて使いこなせればきっと次々嫌なことが引き寄せられる世界の方がよっぽど、ものすごい貴族の遊びなんでしょうね!

 

 

 

やはり潜在意識という目にも見えず、解剖学書にも書かれてない最も重要なものが鍵なんですね。

 

 

先生は潜在意識のエンジニアなんですね。どこが壊れてるか見つけ出し、うまく一番最良な方法で修正し、さらには、方向を定め起動させる。凄いです。

 

 

 

最近は、感謝、引き寄せ、幸福を感じるように日々気持ちを調整してます。

(ピアノの調律師さんが不揃いの音程を修正するように、時には、リハビリ師が、患者さんの不自由な体を一歩一歩起動させるように)

 

 

まだまだ私には人生やる気だけはあるので、気長に見守ってください。やりたいこと、実現させたいこと山ほどあります。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

Mさん掲載を快諾してくれてありがとうございます。

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます

あなたの現実をつくりだしている心(潜在意識)を解明できますように。

さくらあくり