読めば必ず幸せになるブログ

日別アーカイブ: 2018年5月10日

引き寄せの法則 コーチング カウンセリング 個人セッション 潜在意識書き換え

その時私はロッキーロードを食べていました。
田舎から進学のために上京し、生まれて初めて、サーティワンへ行きました。

 

マシュマロのふわふわ感と、ナッツのカリカリ食感と、濃厚なチョコレート。
大好きなもので詰まっていました。

 

感動しました!

 

この世にこんなおいしいものがあったんだ!と思いました。
大げさかもしれないけど、生きててよかったレベルの感動でした。

そのとき、
突然頭の中でだれかのやさしい声が聞こえたのです。
「この世は無です。」と。
「???」

「あなたの波動にあわせたあなたの現実をみているだけ。」
「・・・」

「あなたが喜びの波動を出せば、あなたの喜ぶ現実がつくられ、
あなたが悲しみの波動をだせば、あなたに悲しみの現実がつくられる。」

その時私はどうしたか?
もちろん、無視です。
聞かなかったことにしました。

どうせ、意味もわからないし。

 

はじめまして、さくらあくりです。

 

今は愛媛県に住んでいます。
出身は、長野県上田市真田町というところで、
去年の大河ドラマの「真田丸」の真田家発祥の地です。
大学で上京し、
卒業後一部上場の大手ジュエリーメーカーの本社商品部で約7年勤め、
結婚、出産、
夫の転勤とともに茨城県に引っ越し、これまた武田家発祥の地だといわれている、武田というところに18年暮らし、またまた夫の転勤で1年前に愛媛県へ越してきました。

 

 

あの優しい声が最初にきこえてから、長い年月が経ちました。

 

ずーと、時々、何かのふとした拍子にその優しい声はやってきました。

 

今でも時々優しい声はやってきます。

 

そして、今はその言葉の内容に、私なりの等身大の理解と納得を感じます。

 

もちろん、完全に体得しているわけではありません。

いまだにマイナス感情ダメダメスパイラルに入り込むことだってけっこうあります。

 

でも、失敗したからこそわかることもいっぱいです。
この優しい声の話してくれた内容を誰かに伝えたいという衝動に掻き立てられて、何度も友人に話したりしました。

でも、こんな、どちらかというとだらだら系の主婦である私が、

まるで偉そうな話をするので、お前になにが分かるんだーーーって感じです。

 

正直、ママ友の集まりの中ではかなり浮いていたと思います。

完全に変人です。

angel-108859_640
なので、もう人には話さなくなりました。

そんなわけで、今日からブログをはじめます。

この世は無であり、私たちは現実のようかの幻想を見ているのに過ぎないのです。

 

つまり、私たちの現実は、私たちの潜在意識がつくりだしている幻想なんです。

だからいくらでも書き換え可能なんです。

このブログは、私の中の優しい声に教えてもらい、私なりに理解した不思議なお話が満載です。

人間関係の悩みは-電話・スカイプ 引き寄せコーチング・カウンセリング個人セッション

人間関係の悩みは尽きない

love-3604788_1920

人間関係の悩みは誰にでも発生する問題です。

例えば職場なら上下や横並びの関係、学校ではクラスや部活動といった特定の人物たちとの間に

人間関係が発生しますし、さらに街中を歩いているとき、映画館やレストランを利用するとき、

自宅に帰ってからも人間関係は延々と続くのです。

 

人間関係はある程度の努力なしには良好な状態は築けません。その一方で、常にあなたを悩ませる相手には、鏡の法則からのメッセージが隠されているかもしれません。

 

鏡の法則は人間関係すべてに当てはまる法則であり、相手への見方を変えて自分の内にある問題を探し、解消していく手段の一つです。「姿見」「三面鏡の傷」などの種類が複雑に絡み合う中で、そのからくりに気づくことができれば、人間関係がとても楽に考えられるようになります。

 

【tef2】では人間関係の悩みを解決したい方向けに、電話によるカウンセリングを行っております。まずは初回の「おためしコーチング・カウンセリングセッション」をご活用ください。

 
 

電話で人間関係に関するコーチング・カウンセリングに対応可能

phone-3594206_640

電話で人間関係の悩みを相談するなら【tef2】が承ります。

対面式以外にも、電話やスカイプによるコーチング・カウンセリングに対応しております。

人間関係の悩みを解決する上で、まず自分自身の中にある問題に気づく取り組みが必要です。

「おためしコーチング・カウンセリングセッション」は初めて利用される方限定のお得なプランとなっておりますので、ご都合のいい日時でご予約ください。

 
 

人間関係は電話で相談してみませんか?

luck-2758147_640

電話で人間関係に関する相談を受け付ける【tef2】では、癒し力と引き寄せの法則を

取り入れたカウンセリングをご案内しております。

時間をかけてじっくりお話を伺いながら、本当にあなたが解決したい問題点を

探るといった取り組みも必要に応じて行います。

長い間、同じような人間関係に悩まされているときなど、問題の解決を図る手法として

コーチング・カウンセリングをご検討ください。

 

 

お役立ちコラム

電話で人間関係の悩みを打ち明けるなら【tef2】

サイト名 tef2
メール tef2sakura2@outlook.jp
TEL 080-5434-3481
URL http://tef2sakura2.com

 

 

仕事の悩みは-電話・スカイプ 引き寄せコーチング・カウンセリング個人セッション

仕事の悩み・答えはあなたの中にあるかもしれません

youtuber-2838945_640

やりがいのある仕事をしたい、自分に自信が持てるような仕事をしたい、いい職場と出会いたい、スキルアップを目指したいなど、仕事に関する悩みは尽きることがありません。

悩みの内容は人それぞれですが、毎回同じような悩みやつまずきが起こっている場合、自分自身の中に原因となる何かがあるのかもしれません。

職場の人間関係やキャリアアップ、転職などの状況下で壁となる問題は、努力次第で解決できることもあれば、考え方のクセやこれまでの経験からのトラウマなどから、どうにもならないケースもあります。

このような状況が起こり得ることを想定し、引き寄せの法則を活用する手法があるのです。【tef2】ではカウンセリング・コーチングを通してブロックを一緒に探し解消する中で、思い描いている未来のビジョンを手に入れるためのお手伝いをします。

仕事の悩みが一つ解決するだけでも前向きな気持ちが持て、相乗効果により仕事以外の場面でも良い変化を実感できるかもしれません。

対面や電話によるサービスを展開しております。
 
 

電話で人間関係や仕事の悩みを打ち明けるなら

office-620817_640

電話で人間関係や仕事に関する悩みをお聞きする【tef2】では、引き寄せの法則を取り入れたコーチングを行っております。

引き寄せの法則は潜在意識に刻み込まれた「ブロック」があると上手に活用できません。

そのため、法則についてある程度の知識はあるが、なかなか成功できないというケースも多いです。

【tef2】では話をじっくりと聞きながら解決すべき問題について探り、共に解決を目指していきます。

興味のある方はご希望の日時でご予約ください。
 
 

人間関係は電話で話そう!~仕事で成功を目指したい方もカウンセリング・コーチングを~

animals-731213_640

電話で人間関係や仕事での成功に向けた悩み解決をサポートする【tef2】では、初めて利用される方向けの「おためしコーチング・カウンセリングセッション」をご用意しております。

お話を全力でお伺いし、潜在意識に刻み込まれた根本的な原因を探しながら書き換えるといった工程も必要があれば取り入れていきます。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 
 

お役立ちコラム

 
 

電話で人間関係の悩みを打ち明けるなら【tef2】

サイト名 tef2
メール tef2sakura2@outlook.jp
TEL 080-5434-3481
URL http://tef2sakura2.com

 

 

悩み解決は-電話・スカイプ 引き寄せコーチング・カウンセリング個人セッション

悩みから解放されたい!

railroad-tracks-163518_640

人は常に何らかの悩みを抱えながら生きています。
一つの大きな悩みが解決すればまた別の悩み、次々と新しい悩みが現れるのが人生です。

実は悩みの中には、自分自身を大きく成長させるヒントが隠れていることがあります。

これまでの人生で同じような悩みばかりが発生してきた場合、その要素は大きいといえます。

例えば人間関係や仕事、恋愛などの悩みを抱えているなら、まずは悩みの根本的な原因について探していきます。
「なぜそのことで悩んでいるのか?」と自問することで、解決への糸口が見えてくることもあります。
「悩みについて考えると、どうしても悪いことを想像する」という場合は、まず最悪の事態を受け入れる覚悟を決めることもコツです。

mother-1327186_640

人はまだ起こっていない不安を想像すると恐怖にさいなまれる傾向がある一方で、実際にやってみると意外と気持ちが落ち着くケースも多いのです。自分自身が冷静さを取り戻したなら、自然とやるべき何かが見えてきます。

【tef2】ではこれらの取り組みも含め、悩み解決へ向けたサポートを行っております。心理のカウンセリングは電話からのご利用も可能ですので、ぜひお試しください。

心理のカウンセリングは電話だから利用しやすい!~悩み解決への効果・内容などを体験可能なセッション~

office-620822_640

電話で心理のカウンセリングに対応する【tef2】では、初回から全力でお話をお伺いしてまいります。コーチングやカウンセリングの利用が初めてという方も、安心してご参加いただけます。

セッションの具体的な内容や効果など、気になる点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

電話で心理のカウンセリングを行う【tef2】~引き寄せの法則に沿ったコーチング・カウンセリング~

心理のカウンセリングは電話を用いたセッションもご利用いただけます。

【tef2】では、引き寄せの法則を取り入れたコーチング・カウンセリングをご案内しております。

個人様向けセッションはもちろん、個人事業主様や会社経営者様向けセッションもございますので、ぜひご利用ください。

お役立ちコラム

 

心理のカウンセリングを電話で相談するなら【tef2】

サイト名 tef2
メール tef2sakura2@outlook.jp
TEL 080-5434-3481
URL http://tef2sakura2.com

 

 

プロフェッショナルでありたい - コーチング・カウンセリング・潜在意識の書き換えという仕事

以前、子育て関係のボランティア団体で働いていたことがあります。

3月までは傾聴ボランティアもやらせてもらっていました。

両方ともとてもいい経験をさせてもらいました。

 

 

ボランティアの人たちもみんな一生懸命活動しています。

みんな頑張っています。

ホント素晴らしいなと思います。

 

 

けれどやっぱり傾聴ボランティアの役割と、カウンセラーの役割は違います。

 

 

 

 

以前いた子育て関係のボランティアでは会の存続が危うかったので、

なんとか会員数を増やして収入を上げようと努力します。

みんな頑張りますが、何年間かけても少しも結果がでなかったとします。

それでも、その結果に対して誰も責任を問われることはありません。

 

それは、ボランティアという性質の良い面です。

 

でももしこれが一般企業だったら違ってきますよね。

営業部門で営業成績が何年間も達成できなければ、

少なくともトップは人事異動で他に飛ばされるか、

外資系ならばすぐfire(クビ)ですよね。

 

 

 

プロフェッショナルとして仕事をしているということは、結果を出すという責任が伴います。

 

 

お金はエネルギーです。

そのエネルギーは私の仕事でいえば、クライアントの覚悟のエネルギーです。

変わりたいという覚悟。

悩みを解決したいという覚悟。

目標を達成するという覚悟。

 

 

その覚悟のエネルギーがお金という形で支払われ、

それを受ける私たちコーチ・カウンセラーは

そのエネルギ―を結果という形で返すまで真剣に向き合います。

 

 

みんな覚悟を持って、むき出しの心で向かってきます。

そんなむき出しの心に、こちらもむき出しの心で真摯に臨みます。

そして結果に繋げる。

 

それが私のやっているコーチ・カウンセラーという仕事です。

 

 

 

 

こんなにも深く人と向き合える瞬間は、日常的にはほとんどありません。
そこにはお金というエネルギーが介在するからこそ成立する、心が震えるほど感動的で真剣な時間です。
私はこの仕事が本当に好きです。向いているのかどうかはわからないけど、勝手に天職だと思っています。
お金が欲しくて仕事しているのではありません。
私はプロフェッショナルでありたい。
これからもプロフェショナルでありつづけたいです。

 

 

先日、ボランティアの先輩と久しぶりにお話していて、そんなことを想ったので今日はシェアさせていただきました。
今日も読んでくださいましてありがとうございます。
あなたが幸せでありますように。

 

さくらあくり


にほんブログ村