読めば必ず幸せになるブログ

日別アーカイブ: 2018年5月28日

みんなすごね!素晴らしい! - 引き寄せの法則 コーチング カウンセリング 個人セッション 潜在意識の書き換え

★さくらあくりTRINITY最新記事(5/28)

「自己肯定感を上げる一人でできるワークー小さな自分を癒す」

トラウマを癒す方法について書いています。

 

 

 

いろいろな人のblogを読んでいたらあっという間に時間がったってしまいますね。

 

 

あんまり他の人のblogは読まないというか、読んでいる時間がないんだけれど、読んでみるとすごく勉強になることがたくさん詰まっています。

学びの宝庫ですね!

 

 

 

 

みんな素晴らしいですね!

お仕事頑張っていますね!独自理論を打ち立てている人もいたり、ホントみんなすごいなーって感動しました。

 

 

結局2時間くらいblog読んでしまって、Amazonで本を2冊も注文してしまいました。(笑)

届くの楽しみです!

 

 

 

 

 

 

この世は「空」で私たちが観ている現実は全て自分が作り出してる「幻想」だ!と私は思っています。

自分の中にないものは絶対に作り出すことができません。

 

 

これは独自の理論でも何でもないですよ。

ただ、そう考えると全部辻褄があうので私はそれを信じています。

 

 

 

だとすると、このように他の人のblog読んで、素晴らしい人達に出会えたということも、

自分の中から作り出しているということで、

自分もいつかそこにたどり着けるにちがいないと思えてとても嬉しいことですね。

 

 

 

自分の周りの人は100%自分の鏡です。

そう「鏡の法則」

自分の中にないものは絶対に映すことができません。

 

 

 

blogを書いている素晴らしい人たちに私なんか全然足元にも及びませんが、

いつかそこにたどり着くと思うことにしましょう!

そう思うと気分がいいですね。

 

★ちょっと気が早いですが7月の大阪・神戸対面セッションは

7月21日(土)・22日(日)です。

今回は新規お試しセッションご希望の方優先いたします。

ご希望の方はメッセージください。

 

★電話・スカイプで夜でも対応いたします。
私の直近の空き予定です。音譜
28日(月)19時~22時 ご予約済
29日(火)10時~12時
30日(水)19時~22時  ご予約済
31日(木)13時~17時

お試しセッションは こちら

コーチングやカウンセリングは相性が大事です。

ぜひお気軽にお試しセッションをお受けください。

今日も読んでくださいましてありがとうございます。
あなたが大成功しますように。
さくらあくり

 

 


にほんブログ村