オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2018年6月

神はいるか? 潜在意識を書き換える引き寄せの法則コーチング・カウンセリング

さくらあくりTRINITY最新記事(6/29配信) クリック

『イライラ・モヤモヤを解消するー潜在意識を書き換えて幸せな明日を創り出すセルフコーチング』

記事中のいいね!お願いします

 

 

 

その人の「信じる力」に突き当たることがあります。日々個人セッションをさせていただいている中でのことです。

 

 

自分の可能性を信頼できる力と言ってもいいかもしれません。

 

 

自分で限界を設定してしまっている人は自分が秘めている突破力を信頼できずに身動きが取れなくなることもよくあります。

そんな時はその設定を外していく作業を丁寧にやっていきます。

 

 

「信じる」という力は最後のあともうちょっとを後押しする重要な要因です。

 

 

 

 

 

 

その人の世界に「神」が存在しているかどうかは、当然ながら何かの宗教団体に所属しているかということではありません。

 

 

人智を超えた大いなる絶対的な存在を心の中にもっているかどうかということです。

「神」という存在ではなくても、超意識とかハイヤーセルフとか呼ぶ人もいますね。

 

 

人間の存在や科学や物質やあらゆるものを超越した大いなる力。

そんな絶対的な存在を自分の世界の中に持っていて、自分がその一部だと思っている人ほど精神的に強い人はいないと思います。

 

 

自分をその一部として「信頼」するとができるので、制限を設けず自由に発想し、限界を突破していけます。

 

 

神を信頼するということは自己信頼です。

 

 

 

 

 

 

私たちの意識(顕在意識)なんて、この小さな脳のたった10%。こんなちっぽけな場所で考えられることやできる努力などたかが知れていますよ。

 

 

神頼み、つまり「頼む」というのは、○○になりたいという自分の欲を都合よく預けることで、信頼ではありません。

どんな状況を与えられてもそれが最善だと思うこと、どちらになってもありがたいことしかないというのが「信頼」だと思います。

 

 

 

そういう意味で、「神」を信じることは、あなたに心の安定と安らぎを与え、結果への執着心を取り除いてくれます。それってまさに引き寄せの極意ですよね。

 

 

 

どんな神でも大いに結構。近所の鎮守様。ご先祖さま。八百万の神さま。宇宙の存在。ヤーベ。アラー。あなたの心にいる「神様」を意識し信頼してください。

 

 

「信じる力」ほど強い力はありません。

 

 

 

★次回大阪・神戸対面セッションは8月18日・19日です。

★東京対面セッションは9月15日・16日です。

★通常の電話・スカイプセッション新規お試しセッションも募集しております。

★お試しセッション詳細は こちら

 

ご希望の方はblogメッセージかメールにてお問い合わせください。

メール tef2sakura2@outlook.jp

 

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたの心が安らかでありますように。

さくらあくり

本気で現実を変えたいあなたへー潜在意識を書き換える引き寄せの法則コーチング・カウンセリング

★さくらあくり TRINITY最新記事(6/29)

クリック

いらいら・もやもやを解消するー潜在意識を書き換えて幸せな明日を創り出すセルフコーチング」

 

 

誰でもひとりでできる

潜在意識を書き換えるセルフコーチングのやり方について書いています。

 

 

 

 

 

本気で現実を変えたい人へ

引き寄せを学んでも引き寄せられないあなたへ

 

 

「潜在意識のプログラムを書き換えて本当のあなたを取り戻す」

さくらあくり個人セッションのご案内

 

 

★東京対面セッション を募集いたします。

9月16日(日) 都内ホテルラウンジにて。

ご希望の方はメールにてお申込みください。

メールは   こちら

 

 

 

★次回 神戸・大阪対面セッションは 8月18日(土)・19日(日)です。

メール にてお申込みください。

メールは こちら

 

 

 

7月の神戸・大阪対面セッションは満席となりました。

ありがとうございます。

 

 

ホテルティーラウンジにてお茶を飲みながらセッションお受けいただけます。(飲食代は個別会計でお願いします)

 

 

 

★私の個人セッションの9割が、電話・スカイプにて実施しております。

お電話でも充分伝わりますので安心してお申込みください。

お申込みはメール こちら

または

ホームページの 空き状況のページから こちら

 

 

お試しセッションは1時間₌15000円 → 3000円 (キャンペーン価格)です。

お試しセッションの詳細は  こちら

 

 

 

 

私の個人セッションは本当に深いですよ。

このくらい深く掘り下げないと人の意識は変わらないものです。

 

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたに出会えますように。

さくらあくり

 

かつおのたたき 潜在意識を書き換える引き寄せの法則コーチング・カウンセリング

日曜日はGCS(銀座コーチングスクール)のイベントで高知へ。

イベント終了後から飲み会までの間に

 

ひろめ市場でみんなで先飲み。

 

 

 

 

 

 

この雑踏。

この混沌。

 

いつ行ってもテンション上がる。爆  笑

 

 

 

そして打ち上げの居酒屋で出た「かつおのたたき」

 

 

 

 

美味だーーーーラブラブ

 

四国に引っ越してくるまで魚が苦手だったけど、美味しい魚を知らなかっただけだと気づく。

 

 

この時期のかつおは脂が少なくさっぱりしているので、塩よりもたれがお勧めだそうです。

それからたたきは薬味全部のせ(ニンニク・生姜・ネギ・きゅうり)がお勧めだとか。

 

 

 

そんな高知人のウンチクを聴きながら、冷たいビール生ビールとカツオのたたき。

 

 

幸せってとっても簡単だ。

 

 

食べ物の写真ばかり撮って、肝心のGCSのイベントの写真を撮り忘れました

 

 

コーチングに興味を持ってくれた人がたくさん参加してくださって嬉しいです。ぜひ無料体験クラスに参加してみてください。あなたの街にもきっとあります。

 

 

コーチングは誰にでも役に立つコミュニケーションスキルですので、身に着けたら確実に人間関係がよくなりますよ。

 

 

★次回の大阪・神戸対面セッションは8月18日・19日です。

★お試しセッションは こちら

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたとご縁が繋がりますように。

さくらあくり

theoryの白いシャツ 潜在意識を書き換える引き寄せの法則コーチング・カウンセリング

先週神戸に行った時に

theory(セオリー)の白いシャツを買いました。

背中面が全面レースになっているシャツでとてもお気に入りです。

 

↑これです。モデルさんとは体形が全然違うけど……。あせる

 

 

白のシャツが大好きで、たくさん持っています。

 

 

白のシャツの白さを保つには少しだけ手間がかかります。

一枚一枚丁寧に手洗いして陰干しする。このひと手間がとても愛おしいです。

 

 

 

お天気のいい日にシャツを手洗いするのは本当に豊で幸せな時間です。日常の時間が丁寧に進んでいくような気がします。

 

 

 

お気に入りのものに囲まれていることで感じる「豊さ」

 

 

 

 

 

 

時間は平等ではありません。

丁寧に流れていくのか、おおざっぱにざぶざぶ流れていくのか、それはその時間に感じる愛おしさの量によって決まると思っています。

 

 

適当につくったご飯か、愛おしいと思いながら作ったご飯か。

 

 

それだけで食事は各段に美味しくなりますし、なによりもその食事づくりにかけた時間の豊かさが全然違います。

 

 

 

 

 

 

theory(セオリー)とは理論とか持論とかいう意味ですよね。

これは私の持論。

お金を引き寄せたければ、「今」豊かになる!

「今ある豊かさ」を最大限満喫する。

 

 

①大好きなものしか持たない。

②本当に欲しいものしか買わない。

 

 

 

身の回りを断捨離して、全部好きなもので満たしてみてください。それ以外は持たないと決める。

 

 

半額だからとか、バーゲンだからとかでものを買わない。定価でも本当に欲しいものを買う。

 

 

それだけであなたの日常は確実に「豊か」に感じると思います。

贅沢をする必要はありませんよ。好きな物であって高いものではありません。

 

 

 

いつも言いますが、私は億万長者ではないので偉そうなことは言えませんが、

私はこれを意識して実行してみたら「豊かさ」に対する感じ方が大きく変わりました。

 

 

 

大好きな白いシャツを手洗いしたり、愛おしいと思いながら食事をつくる。

大好きな物たちに想いを込めて暮らす。

 

 

とても贅沢な暮らし方だと思いませんか。

 

 

 

★次回大阪・神戸対面セッションは8月18日19日です。

★お試しセッションはこちら

 

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたの心が豊かでありますように。

さくらあくり

 

ブレイクスルー 潜在意識書き換え引き寄せの法則コーチング・カウンセリング

さくらあくりTRINITY最新記事は こちら (6/17)

 

 

成功哲学の本にはよく「ジーニーちゃん」が出てきます。

アラジンと魔法のランプに出てくるジーニーちゃんはランプの精で、呼ぶといつでも出てきてどんな望みでも叶えてくれます。

 

 

潜在意識は使い方によってどんな望みも叶えてくれると言われているので、ジーニーちゃんに例えられることが多いんですよね。

 

 

 

 

 

起業したての頃、私は集客に悩んでいました。

もちろん知名度もなければ、実績もないので当然なのですが、それでも起業したからにはお客さんが欲しくて、コンサルを受けたり、マーケティングを学んでみたりしました。

 

 

でもなかなか集客できない。

 

 

そんな時ある成功哲学の本でこのジーニーちゃんの話を読みました。

その本のジーニーちゃんは望みをいくらでも叶えてくれるという存在ではなく、望みはたった一つだけ、しかもそれが叶ったら他は叶いません。

と書いてありました。

 

 

考えました。

いつものようにノートを出してきて、「ジーニーちゃん・望みはたった一つ」と書きました。

 

 

お金?名誉?人気?・・・長い時間をかけて、自分に散々問いかけしました。

 

 

そこで出た答えが

「目の前のクライアントを絶対に幸せにできる技術が欲しい」でした。

 

 

 

 

 

「目の前のクライアントを絶対に幸せにできる技術」が手に入ったのなら、私は他に何もいらないと思いました。お金も名誉も人気もいらないと。

 

 

その望みに気が付いた時の感動を忘れません。

それを想像しただけでワクワクが止まりませんでした。たまらなく幸せな気持ちになりました。

 

 

そうしたら

集客できなくて悩んでいるその時の状況を「ラッキー」と思えたのです。

このありあまる時間を学びに使えるから。

 

 

それから私は毎日専門書や引き寄せの本を読みまくり学びました。

学ぶことが楽しくて時間があっという間に過ぎ、そうしているうちにぼちぼちと予約が入るようになり、気が付いたらその延長線上の今にいます。

 

 

私はまだまだ全員を幸せにできていません。

やりきれなかった想いや後悔が残ることもあります。

 

 

 

しかも、まだまだ人間が出来ていないので、今でも目先の欲に振り回されています。

 

 

 

現在も「目の前のクライアントを絶対に幸せにできる技術」を毎日追い求め、学びの途中です。

 

 

このジーニーちゃんは私のブレイクスルー(思考破壊)の突破口でした。

仕事に対する価値観が大きく変わった瞬間でした。

そこからいろいろな考え方や状況が大きく変化していきました。

 

 

 

では、みなさんも考えてみてください。

ジーニーちゃんは、たったひとつだけ願いを叶えてくれます。ひとつ叶ったらあとは叶いません。

★あなたなら何をおねがいしますか?

 

 

 

★6月の予定はこちら

★お試しセッションはこちら

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたの願いが叶いますように。

さくらあくり

セルフコーチング7 潜在意識を書き換える引き寄せの法則コーチング・カウンセリング

さくらあくりTRINITY最新記事(6/17)

「潜在意識を書き換えて 愛もお金も引き寄せるーセルフコーチング」

TRINITYにもセルフコーチングの記事書かせていただいています。

よろしければ記事を開いていただき記事中のいいね!を押してくださると嬉しいです。音譜

 

 

 

 

 

ひとりでできるワーク「セルフコーチングで潜在意識を書き換える」の続きです。

 

 

今までの記事はこちら   ↓

STEP1・STEP2 事実と感情を書く

STEP3・STEP4 理想と現実のギャップを眺めてみる

STEP5・6 潜在意識の思い込みに気づく

 

 

 

 

★自分は健康を損ねてこの仕事を長く続けられない。

★どうせ自分は成功できずにこのまま終わる、父がそうだったから。

★自分は本を出版するなんてとてもできない。

前回のステップで自分が無意識に採用していた「思い込み」の数々。

 

 

今このblogを書くために以前やったセルフコーチングのノートを見ているのですが、他にもいろいろな思い込みについて書いています。

 

 

★本気で仕事をしてお金を稼ぐということは大変だ、疲れる、体力がいる、体を壊す。

★お金は使えばなくなる。

 

 

など

ちょっと恥ずかし過ぎてここでは全部明かせませんが、無意識の思い込みって本当にたくさんありますよ。

 

 

私のセルフコーチングのノートです。字が汚いあせる

この時は上に自分の「好き」についても書いていますね。

 

 

毎回前置きが長いですが、ここからが今回のステップ

「潜在意識を書き換える」

 

前回のステップで気が付いた「思い込み」を書き換えましょう。

 

 

やり方

①自分の思い込みを文字にしてみて

②逆の言葉を書いてみましょう

 

 

例)

例えば私の思い込み

★自分は健康を損ねてこの仕事を長く続けられない。

★どうせ自分は成功できずにこのまま終わる、父がそうだったから。

★自分は本を出版するなんてとてもできない。

 

 

 

 

逆にしてみます。

★私はこの仕事をあと30年続ける。

★私は成功する。

★本を出版しベストセラー作家になる。   など

 

このように新しい思考を設定し、自分の心に植え付けるべく何度も書いてみて、思考として採用し直します。

 

 

私はこの時これをやってとてもホッとしました。

あと30年この仕事を続けられるのなら、全然焦る必要はないと思ったらとても気が楽になりました。

 

 

私の仕事の焦りは「時間がない」という思い込みからきていました。

 

 

ノートでは赤字で目立つように書いています。後で見やすくていいですよ。

 

 

1回やっただけでもホッとしますが、時々見返して、時々書き直すとそのたびに書き換えられます。

 

 

思考は何度も塗り直すのが秘訣です。

 

 

 

 

★潜在意識を書き換えるマインドアップコーチング

6月の空き状況は こちら

お試しセッションは こちら

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたの夢が叶いますように。

さくらあくり

夢を目標に転換する 潜在意識を書き換える引き寄せの法則コーチング

さくらあくりTRINITY最新記事(6/17)

「潜在意識を書き換えて 愛もお金も引き寄せるーセルフコーチング」

よろしければ記事を開いていただき記事中のいいね!を押してくださいますと嬉しいです。音譜

 

 

 

大阪の摩天楼の夜景に薄い三日月と金星が綺麗に見えていたので、夕べはパソコンのYoutubeでドビッシーを聴きながらホテルの窓から月を眺めていました。

 

 

ーピアノは世界中に散らばっている美しいものをかき集めて音楽に変換してるー  (だったかな?たぶん)

宮下奈都著「羊と鋼の森」より

 

 

日常の中にも。

本当に世界は美しいもので溢れていますね。

 

 

フリー画像からもらいました。

何度撮っても上手く撮れません。

 

 

 

今日は神戸へ移動して個人セッションの合間に、ホテルのラウンジでblogを書いています。

昨日も今日もみなさまとの出会いに感謝いたします。

 

 

 

 

 

その夢をもう一歩具体的にしてみましょう!

 

「人間関係を改善したい」

「女性をキラキラさせたい」

「お金持ちになりたい」

 

 

 

その素敵な夢をもう一歩踏み込んで具体的にしてみましょう。

 

 

・誰とどんな関係になったら改善されたと思いますか?

・誰がどういう状態になったらキラキラが完成されますか?

・お金持ちとは具体的にいくらあることで、その時の状態はどんなですか?

 

 

 

 

その夢を表現する言葉は美しいけれど曖昧で抽象的。

それを具体化することで、今やるべきことがリアルに立ち上がってきます。

 

 

 

夢から目標に置き換えると、進捗状況も把握できますし、モチベーションも保ちやすくなります。

 

 

 

さらにもっと重要なことは、

その夢を徹敵的に崩し、分解し、組み立て直すという過程で、それが本当にやりたかったことなのかどうか?を自分に問うことになります。

 

 

 

それは想像以上に重要なことです。そこを通ることで夢の実現はもっと加速されていきます。

 

 

 

 

 

★7月の大阪・神戸の対面セッションは7月21日22日です。

8月は18日・19日の予定です。

各回新規の方募集いたします。blogのメッセ―ジかメールにてお問合せください。

メール tef2sakura2@outlook.jp

 

 

 

★私の直近の空き予定です。音譜

18日(月)19時~22時
19日(火)10時~12時 19時~22時  ご予約済
20日(水)19時~22時
※お電話でお予約ください。

 

 

お試しセッションは こちら

コーチングやカウンセリングは相性が大事です。

ぜひお気軽にお試しセッションをお受けください。

 

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたが幸せでありますように。

さくらあくり

なんくるないさ箱引き寄せの法則コーチング・カウンセリング潜在意識の書き換え電話個人セッション

「なんくるないさ箱」 は

 

どうしても、プラスに考えられないことを入れる箱です。

考えることを放棄する箱とも言えます。

 

頭?心?まあ。どちらでも

想像の中でつくってもいいし

 

想像が苦手な人は

 

実際にいらない箱に「なんとかなる箱」と書いてもいいです。

 

その場合はチラシの裏面などに

心配事を書いて

まるめて本当に箱に放り投げましょう。

 

実際にやってみると、結構すっきりするから不思議ですよ。

 

想像で納得できる人は想像でもいいです。

 

でも、

なんでもかんでも入れないでくださいね。

 

考えたり、対策しなくちゃならないことは

ちゃんと考えてください。

できれば プラス引き寄せしたい んだけど
そう簡単にプラスに考えられない という場合に使います。

 

たとえば、

人間ドックの再検査の結果待ちとか

 

考えたり、思い悩んだりしても

いまさら対策が考えられる訳じゃないし

結果がよくなるわけじゃなくて

 

逆に思い悩むことで

思い悩む状況を引き寄せてしまいますよね。

 

 

 

一番の引き寄せ方法は
先生に「大丈夫でしたよ。」と言われて安心している自分を
思い描いて、
ほっとしている自分を微塵も疑わない。
というのが正しい引き寄せのやり方だと思うんだけど、
でも実際問題
そこまでプラス思考になれない
どうしても心配な気持ちが一緒についてしまう
っていうことありませんか?
そんな時こそ
「なんくるないさ箱」です。
考えるのを放棄しましょう。
思い悩んだり、
強く願いながら今足りない感を引き寄せるよりは
放棄したほうがいいです。
何度もいってるけど
その時心の底にどんな感情があるか?です。
プラス思考しなくちゃと思う心の底に
今はプラスではないという気持ちがあるなら
「なんくるないさ箱」は活躍します。
考えることを放棄することで
すくなくともマイナスの引き寄せは防げるからです。
人間てそんなにいつもいつも
プラスに考えられないじゃなですか?
私だけかもしれないけど。
これは昨日も言ったけど
何回も、何十回も引き寄せの実験で失敗してきた
私が使用しているワークです。
実際に紙に書いて丸めて投げたこともあります。
私は個人的に「なんくるないさ」という沖縄弁がなんとなく好きなので
つかっていますが、
もちろん、標準語で「なんとかなる箱」とか
「かんがえない箱」とかでもいいです。
もし、みなさんもそんなときがあったら
使ってみてください。
今日も読んでくださってありがとうございます。
今日もあなたが幸せでありますように。
さくらあくり
     ダウン   よろしければぽちっとお願いします。

映画「万引き家族」観ましたー潜在意識を書き換える引き寄せの法則コーチング

カンヌ映画祭のパルムドームを受賞し話題沸騰の是枝裕和監督

「万引き家族」

解説には

家族の絆を超えた家族の物語と書いてありました。

 

 

城くんという子役の男の子がすごくハンサムでかわいいです。ラブラブ

最初女の子かと思ったくらいかわいかった。

もう一人佐々木みゆちゃんという小さな女の子がいるんだけど、

この子は悲しい表情や嬉しい表情など、表情で魅せる女優と監督が大変褒めているのをテレビで見ました。

この子役たちの演技がとても自然でリアリティがあり、観客の心を鷲づかみにします。

 

 

是枝監督も、カンヌ映画祭の審査員の女優さんも絶賛していた安藤さくらの泣きの演技は、噂通りすごかったです。

 

 

チョイ役で池松壮亮や高良健吾が出てきます。

 

万引きや死体遺棄やそんな生々しい犯罪が出てくるにも関わらず、「家族」や、「お母さん」という響きにほのぼのと癒され、「家族」について考えさせられるとてもいい映画でした

 

まだ観ていない人は、ぜひ観てくださいね。

 

 

 

 

明日から大阪・神戸へ出張です。

対面セッションでみなさんにお会いできるのが楽しみです。

ワクワクします。

 

 

★7月の大阪・神戸の対面セッションは7月21日22日です。新規の方募集いたします。blogのメッセ―ジかメールにてお問合せください。

メール tef2sakura2@outlook.jp

 

 

 

★電話・スカイプで夜でも対応いたします。

私の直近の空き予定です。音譜

15日(金)19時~22時
16日(土)17日(日) 満席です。 m(_ _)m

 

 

お試しセッションは こちら

コーチングやカウンセリングは相性が大事です。

ぜひお気軽にお試しセッションをお受けください。

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたが幸せでありますように。

さくらあくり

 

STEP5・6潜在意識を書き換えるセルフコーチング 引き寄せコーチング

前回の記事からの続きです。

ひとりでできるワーク「セルフコーチングで潜在意識を書き換える」

前回記事はこちら   ↓

STEP1・STEP2 事実と感情を書く

STEP3・STEP4 理想と現実のギャップを眺めてみる

 

 

 

今回は

STEP5 そのギャップを生み出しているいる潜在意識について考えてみる。

STEP6 潜在意識に刻まれている思い込みを発見する。

 

 

 

 

 

以下は例として、以前私が「仕事への焦り」のざわざわ感にフォーカスしてノートにセルフコーチングしたものです。

 

 

仕事でのありたい姿

・月にクライアントが○○人いること。

・blog読者が2000人いる。

・TRINITYの記事いいねが毎回150ある。

・blogを2日に1回更新する。

・TRINITY毎週1回入稿する。

・月に○○円は稼ぐ。

・もっとたくさんの人に知ってもらう。

・もっと対面の機会を増やす。

・時間管理をし集中して仕事をする。

・本を出版する。

・本がベストセラーになる。

 

 

 

こちらがSTEP1で書いた事実

・blogは毎日書きたいがなかなかうまくいかない。

・TRINITYというWEBマガジンのライター。

<p”>・毎週1記事入稿予定だがこれもなんとかやっている。

・自宅と近くのカフェが仕事場になっている。

・時々出張もしている。

・毎日2~3件のメール相談の返信をしている

・日々なにかしら仕事がある。

 

 

 

こちらがSTEP2で書いた感情

・成功している人を見るとざわざわする。

・誰かが出版したのを聴くとざわざわする。

・うらやましいんだと思う。

・早く結果を出さなければ早く早くと思っている。

・自分がそこにたどり着けない気がする。

 

 

 

STEP3・4での気づき=眺めてみて感じること

・理想の自分は文章をさくさく書けるが、現実にはそんなスピードでは書けていない。

・早く結果を出さなければ!早く!早く!なぜそう思うのか?

・お金を早く回収したい、なぜそう思うのか?

・自分がそこにたどり着けない気がする、なぜそう思うのか?

 

 

 

 

 

 

ここからが今日のSTEP5・6

どうして自分がそう考えているか?を自分に質問してみてください。

 

 

たとえば私の例だと

・早く結果を出さなければ!早く!早く!ーなぜそう思うのか?

・お金を早く回収したい。ーなぜ?

じっくりと自分と対話します。

 

 

必ず答えが浮かんできます。答えだ!と特定できなくても思いつくことや言葉を全部書いてみます。

 

 

 

私の場合だと

・早く結果を出さなければ!早く!早く!

について考えて浮かんだのは、

「私には時間がない!」という思考でした。

なぜそう思うの?

・年齢的にもうあまりやれる時間がないから。

 

 

 

 

つまり私の潜在意識は、この年齢ではもうあまり長く活動できないと思っている、ということがわかりました。

 

 

 

そこで思いついたのが父です。

父は59歳で亡くなっています。私の年齢からだとあと10年くらいかもしれないと無意識で思っていることが分かります。

 

 

 

これは普段は意識できていないけれど私の思考や行動や考え方に影響を及ぼしている、私の潜在意識の中の思考の偏りだとわかります。

 

 

父の年で死ぬとは限らないし、70歳まで、80歳まで現役で活躍している人もたくさんいます。

客観的に考えてみるとその思考は正しいとは言えません。

 

 

 

他にもまだまだたくさんの思い込みや思考の偏りを発見したのですが、書ききれないのでまたいつか書きます。

 

 

今回のSTEPではこのように潜在意識に眠っていて普段あまり意識できない思考の癖を探すところまで。

 

 

次回のSTEPではそれを書き換えます。

 

 

 

 

★ちょっと気が早いですが7月の大阪・神戸対面セッションは

7月21日(土)・22日(日)です。

 

 

★電話・スカイプで夜でも対応いたします。

私の直近の空き予定です。音譜

13日(水)10時~15時 ご予約済  19時~22時
14日(木)10時~12時 19時~22時
15日(金)19時~22時
※当日ご希望の方は必ずお電話でご予約ください。

 

 

お試しセッションは こちら

コーチングやカウンセリングは相性が大事です。

ぜひお気軽にお試しセッションをお受けください。

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたが幸せでありますように。

さくらあくり