読めば必ず幸せになるブログ

「ありのままでいい」-tef2ー蝶は変容のシンボル -引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション・潜在意識の書き換え

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

ああ、幸せ~~。ニコニコ

暖かい気持ちが胸のあたりから広がっていく感じがします。

 

クライアントが変容したとしみじみと感じた時。

いつも泣いて自分のことを責めてばかりいた人が、どんどん変わって「自分はこのままでいい。」と、言ってくれた時。

 

本当に嬉しいです。

コーチとは本当に幸せな仕事だなと思える瞬間です。

 

 

私の会社は tef2   といいます。

テフツーと読みますが、もともとは てふてふ=蝶 のことです。

蝶は幼虫から蛹(さなぎ)に、やがて蝶に生まれ変わります。

 

 

ある時、蝶とのご縁を毎日のように感じる機会があり、それから自分が大きく変容しました。

それ以来、蝶は私の変容のシンボルです。

 

 

蛹(さなぎ)は殻に閉じこもりいかにも窮屈そうですが、その時こそ蝶という成虫に生まれ変わる準備の時です。

 

もし今暗く閉ざされた場所にいると感じたらそれは次のステップへのチャンスです。

 

 

誰もが蝶になるために生まれてきました。

その人らしい役割の中で美しく輝くために。

 

マクロビオティックの講師時代に、デザイナーに会社のロゴマークを作ってもらいました。

羽の部分が玄米になっている蝶のロゴです。

 

誰もが蝶にうまれかわるための変容を応援したい。そんな気持ちで会社名をつけました。

 

あなたは何かになろうとする必要はありません。
ありのままでいい。と心から思えることこそがあなたの変容です。

 

 

ありのままのあなたはもともと蝶になれるDNAを持ってうまれてきているのです。

 

 

あなたのありのままをブロックしている潜在意識をさがし出し手放していきましょう。

それが私のとても幸せなミッションです。

 

 

今日電池を買うためにコンビニに行ったら、こんな本が売っていました。

 

 

 

 

 

コンビニで「ブッタの教え」って!しかもマンガ!です。さらにたった500円です。

 

なんて素敵な世の中なんでしょう!と感動して思わず買ってしまいました。

 

私は特に何の宗教団体にも所属してはいません。

が、

迷っている人の 救い が手軽にコンビニで買える世の中って素敵じゃないですか!

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたが幸せでありますように。

さくらあくり

 


にほんブログ村