読めば必ず幸せになるブログ

市井に咲く花 ー引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション・潜在意識の書き換え

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

出会う人は100%鏡です。

私はそう考えています。

 

だから、私のクライアントさんは、私の鏡 です。

 

「自分のやりたいことから、ブレないで!」

ってクライアントさんに言いながら、

自分にも言ってます。

自分にも気づきがあります。

 

今日もセッションはそれぞれに、全部自分の一部だなと思いました。

 

魂が震えるほど感動できる、

やりたい仕事があるのに、

別の道に行こうとしていました。

 

ラジオです。

パーソナリティーなんてかっこいいから、とか、

名刺にかけるし、とか、

人脈広がるし、とか、

そういう気持ちでやろうとしている自分に

気づかされました。

本当にやりたいことではないな、と気づきました。

 

そんな気持ちででパーソナリティーをやったら

本当にラジオで発信をしたい人に大変失礼なことですよね。

 

人から評価されたい、

よく見られたい、

という 自分の我欲 に、

気づかされました。

 

実は、登録料も払い、契約もしたんだけど

やっぱり、やめようと思います。
 

今日も様々なことを気づかせていただき
ありがとうございます。

 

 

 

私は個人セッションが大好きです。

 

人の心は不思議 です。

子どものころに刷り込まれてしまった価値感を

何十年間も持ち続けて

同じ状況をこれでもかと引き寄せていたりします。

 

その心のパターンを潜在意識から取り上げて

意識に上らせてあげて、

心のブロックを解除していく

のが、私の仕事です。

 

質問しながら、一緒に考えます。

どんなブロックがあって、

どんなパターンがあって、

どこから来ているのか?
 

心の中を紐解いていきます。
ほとんどが、親を愛するがゆえに、
親に認められたいがために
つくってしまった心のパターンです。

 

親の愛を得ようと生きることに必死だった
小さな自分が、
生きるすべとして覚えた心のパターンです。

 

中にはとても過酷な状況の方もいらっしゃいます。
よく、生きてきたね。
よく、頑張ったね。
って一緒に泣きます。

 

心のブロックや、
パターンは気づくことで減少されていきます。
顕在意識に上らせることで解消していく
と女神様はおっしゃいます。

 

 

 

毎回、人の心の美しさに感動します。

今でもみんな、生きることに、必死です。

苦しくても、自分で立ち上がろうと、這い上がろうとしている

その一生懸命な姿は、私には輝く星よりも、

満開の花よりも美しく見えます。

 

クライアントさんで私のブログをよんでくださって、

「私は種をまいても咲かない花だと思っていました。」

とおっしゃた方がいらっしゃいました。

 

いいえ、

あなたは本当に美しいですよ。

必死に幸せになろうとして、

勇気を出して私にお電話くれたじゃないですか?

 

幸せになりたい。もっと幸せに生きたい。

自分が変わろうとする、その勇気ある姿こそが

満開に咲く美しい花です。

 

幸せになりたい人、

迷っている人

なぜかいつも同じパターンを繰り返している人

幸せじゃないものばかり引き寄せてしまう人。

それから、

どうしても叶えたい夢があるけど叶わない人

どうぞ勇気をだして、ご連絡ください。

 

 

あなたのブロックになっている心の棘を

いっしょに探して、ぬきましょう。

私はあなたに寄り添います。

みなさん、とても喜んでくださいますよ。
 

今日も読んでくださってありがとうございます。
今日もあなたという花が美しく咲きますように。
さくらあくり

 

↓  よろしければぽちっとお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村