読めば必ず幸せになるブログ

なんくるないさ箱引き寄せの法則コーチング・カウンセリング潜在意識の書き換え電話個人セッション

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

「なんくるないさ箱」 は

 

どうしても、プラスに考えられないことを入れる箱です。

考えることを放棄する箱とも言えます。

 

頭?心?まあ。どちらでも

想像の中でつくってもいいし

 

想像が苦手な人は

 

実際にいらない箱に「なんとかなる箱」と書いてもいいです。

 

その場合はチラシの裏面などに

心配事を書いて

まるめて本当に箱に放り投げましょう。

ruin-540835_1280

実際にやってみると、結構すっきりするから不思議ですよ。

 

想像で納得できる人は想像でもいいです。

 

でも、

なんでもかんでも入れないでくださいね。

 

考えたり、対策しなくちゃならないことは

ちゃんと考えてください。

できれば プラス引き寄せしたい んだけど
そう簡単にプラスに考えられない という場合に使います。

 

たとえば、

人間ドックの再検査の結果待ちとか

 

考えたり、思い悩んだりしても

いまさら対策が考えられる訳じゃないし

結果がよくなるわけじゃなくて

 

逆に思い悩むことで

思い悩む状況を引き寄せてしまいますよね。

 

air-bubbles-230014_640

 

一番の引き寄せ方法は
先生に「大丈夫でしたよ。」と言われて安心している自分を
思い描いて、
ほっとしている自分を微塵も疑わない。
というのが正しい引き寄せのやり方だと思うんだけど、

 

でも実際問題
そこまでプラス思考になれない
どうしても心配な気持ちが一緒についてしまう
っていうことありませんか?

 

そんな時こそ
「なんくるないさ箱」です。
考えるのを放棄しましょう。

 

思い悩んだり、
強く願いながら今足りない感を引き寄せるよりは
放棄したほうがいいです。

 

何度もいってるけど
その時心の底にどんな感情があるか?です。

railroad-tracks-163518_640

プラス思考しなくちゃと思う心の底に
今はプラスではないという気持ちがあるなら

 

「なんくるないさ箱」は活躍します。
考えることを放棄することで
すくなくともマイナスの引き寄せは防げるからです。

 

人間てそんなにいつもいつも
プラスに考えられないじゃなですか?
私だけかもしれないけど。

 

これは昨日も言ったけど
何回も、何十回も引き寄せの実験で失敗してきた
私が使用しているワークです。
実際に紙に書いて丸めて投げたこともあります。

 

私は個人的に「なんくるないさ」という沖縄弁がなんとなく好きなので
つかっていますが、
もちろん、標準語で「なんとかなる箱」とか
「かんがえない箱」とかでもいいです。

shutterstock_1028135845

もし、みなさんもそんなときがあったら
使ってみてください。

 

今日も読んでくださってありがとうございます。
今日もあなたが幸せでありますように。
さくらあくり