読めば必ず幸せになるブログ

映画「万引き家族」観ましたー潜在意識を書き換える引き寄せの法則コーチング

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

カンヌ映画祭のパルムドームを受賞し話題沸騰の是枝裕和監督

「万引き家族」

解説には

家族の絆を超えた家族の物語と書いてありました。

 

 

城くんという子役の男の子がすごくハンサムでかわいいです。ラブラブ

最初女の子かと思ったくらいかわいかった。

もう一人佐々木みゆちゃんという小さな女の子がいるんだけど、

この子は悲しい表情や嬉しい表情など、表情で魅せる女優と監督が大変褒めているのをテレビで見ました。

この子役たちの演技がとても自然でリアリティがあり、観客の心を鷲づかみにします。

 

 

是枝監督も、カンヌ映画祭の審査員の女優さんも絶賛していた安藤さくらの泣きの演技は、噂通りすごかったです。

 

 

チョイ役で池松壮亮や高良健吾が出てきます。

 

万引きや死体遺棄やそんな生々しい犯罪が出てくるにも関わらず、「家族」や、「お母さん」という響きにほのぼのと癒され、「家族」について考えさせられるとてもいい映画でした

 

まだ観ていない人は、ぜひ観てくださいね。

 

 

 

 

明日から大阪・神戸へ出張です。

対面セッションでみなさんにお会いできるのが楽しみです。

ワクワクします。

 

 

★7月の大阪・神戸の対面セッションは7月21日22日です。新規の方募集いたします。blogのメッセ―ジかメールにてお問合せください。

メール tef2sakura2@outlook.jp

 

 

 

★電話・スカイプで夜でも対応いたします。

私の直近の空き予定です。音譜

15日(金)19時~22時
16日(土)17日(日) 満席です。 m(_ _)m

 

 

お試しセッションは こちら

コーチングやカウンセリングは相性が大事です。

ぜひお気軽にお試しセッションをお受けください。

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたが幸せでありますように。

さくらあくり