読めば必ず幸せになるブログ

断捨離で運気の貯金をしよう!-引き寄せの法則潜在意識書き換えコーチング・カウンセリング

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

★さくらあくりTRINITY最新記事(5/20)

「自己肯定感を上げるひとりでできるワークー原因を探す」

自己肯定感を上げるための、ひとりでできるワークをシリーズで連載しています。今回は第3弾です。

ぜひ記事を開いていただき、記事中のFacebookいいね!をおしていただけると嬉しいです。

 

 

★6月17日(日)神戸対面おためしセッション 残席 1名

詳しくは   こちら

 

 

NARACAMICIE(ナラカミーチェ)の真っ白なブラウスを3種類もっていて、大好きでよく着るのでクローゼットの真ん中に配置。

時々しか着ない服は左右の端っこに。

 

 

タンスの中にしまっていた夏服をクローゼットに並べて、すぐに取り出しやすいように配置転換しました。

 

 

冬物のコートはいつもは開かない左側のクローゼットに収納します。

 

 

 

この冬も大活躍してくれたCECILMcBEE(セシルマクビー)のコートです。クリーニングに出してからしまいます。

 

 

お気に入りの一枚。

NARACAMICIE(ナラカミーチェ)の真っ白なブラウス。

もう何年着ているんだろう?

 

 

なんか写真だとくちゃくちゃに写っていますが、着るととっても可愛いです。

 

 

白なのでかわいくなり過ぎず年齢も問いませんし、ジーンズに合わせてカジュアルにも、黒のスーツパンツにあわせてフォーマルでもOK。

 

愛媛は連日20度以上の暖かい日がつづいています。
冬物をようやくしまって、夏物と入れ替えしました。
2年前に引っ越ししてから洋服の数がだいぶ減って、必要なものしか持っていないので、衣替えも楽ですよ。
ファストファッションの服はできるだけ買わず、気に入った良いものを数少なく買うようにしています。
良いものは何年も着れますし、持ち物が少なくて暮らしがシンプルになりました。
クローゼットをみればその人の価値観や性格がわかるといいますが、風水的にクローゼットは運の貯金箱らしいです。
私もこのチャンスにこの冬着なかったセーターや下着などを捨てました。まだまだ捨ててもっとシンプルにしたいです。
衣替えを機にクローゼットを断捨離して、一緒に運を貯金しましょう!ニコニコ
電話・スカイプで夜でも対応いたします。スマホ
私の直近3日間の空き状況
23日(水)19時~22時 ご予約済
24日(木)10時~12時 19時~22時
25日(金)19時~22時

 

 

お試しセッションは こちら

コーチングやカウンセリングは相性が大事です。

ぜひお気軽にお試しセッションをお受けください。

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。
あなたの良い運がたくさん貯金されますように。
さくらあくり