読めば必ず幸せになるブログ

ご感想 潜在意識を書き換える引き寄せの法則コーチング・カウンセリング

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

★自分を美しく輝かせることで未来を開拓している人続出しています。

 

クライアント様のお声

クライアントの皆様ありがとうございます。

 

thank-you-515514_640

神戸  K・Y  様(40代女性)

 

さくらさま。コーチングセッションありがとうございました。
子供のことで悩み、お電話したのですが、自分を認められなかったのだと気が付きました。
子供のころから、父にいつも否定されていました。自分の感情を抑え込み、人の顔色を見て生きてきたのだと改めて感じました。
自分は自分でありのままでいい。と思えたとき、子供もありのままでいいんだと心に落ちたような気がします。
子供のことで、いろんなところに相談にいきましたが、どれも納得できず、改善できないままでした。
さくらさんに会うことがなければ、この後もずっと子供も、自分も否定したまま生きていたのだと思います。
子供にも生きにくい環境を与えていたと思います。
連続のセッションを受けて本当によかったです。この時間は私にとって生涯の宝物です。
私はこれからもありのままの自分を受け入れ、さくらさんのようなカウンセリングの勉強をしてみたいと思います。
本当にありがとうございました。

 

happy-1281590_640

 
 

インドネシア  S・F  様(50代女性)

 

サクラ先生のことは、ブログで知りました。
「引き寄せの法則」は本を読みましたが、なかなか自分ではできないものだと思っていました。
今思えばあの頃は、自分の中の不足感をリアルに引き寄せていたのだと思います。
考えてみれば、今まで毎日「お金が足りない。」「夫が理解してくれない。」「自分にもっと能力があれば。」などマイナスなことばかり考えていました。
だから、マイナスな現象ばかり引き寄せていたのですね。
サクラ先生と毎月お話していた半年の間に、本当に自分でも驚くくらい状況が変わりました。
子どものことも。夫との関係も。自分の仕事も。
毎日感謝して、ワクワクして生きる。
人は見ているものが変わるだけで、まったく違う現実を引き寄せる!と実感しました。
「引き寄せの法則」のコツみたいなものを得たような気がします。
今は他の人にも言いたいです。
見ているものが変われば現実が変わる。
サクラ先生に出会って本当によかったです。
ありがとうございました。

 

luck-2758147_640

 
 

鹿児島  J・H 様(40代男性)

 

私は個人事業主として昨年独立起業しました。ひとりで全部考えて、一人で営業もし、一人で仕事をしていました。孤独でした。
ある時ある人の紹介でさくら先生のことを知りました。
お試しセッションでさくら先生のお声を聴いたときは、とても感激しました。話しているだけで癒される優しいお声でした。
さくら先生の質問に答えていくことで、自分がこの仕事を通じて本当にやりたかったことが見えました。
そうだ、これがやりたくて独立したのに、だんだん日々の業務に追われて忘れていました。
本当にしたかったことが胸に落ち、これからの道が見えてきました。
コーチングって素晴らしいですね。
受けて本当によかったです。
どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。

 

heart-762564_640
 
 
大阪府 K・Y様(40代女性)

ご連絡ありがとうございました。
さくら様には
本当に大切なことを教えていただき、
気づかせていただき
感謝しております。