読めば必ず幸せになるブログ

スウィーツバイキング@リーガロイヤルホテルー引き寄せ潜在意識書き換えコーチング・カウンセリング

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

★さくらあくりTRINITY最新記事(5/20)

「自己肯定感を上げるひとりでできるワークー原因を探す」

自己肯定感を上げるための、ひとりでできるワークをシリーズで連載しています。

今回は第3弾です。

ぜひ記事を開いていただき、記事中のFacebookいいね!をおしていただけると嬉しいです。

 

 

★6月17日(日)神戸対面おためしセッション 残席 1名

詳しくは   こちら

 

 

 

昨日は経営者友達女子7人でリーガロイヤルホテルにてスウィーツバイキング。

女子会は楽しいですね!

7人の女子会に90分は短過ぎる~。

食べてしゃべって笑ってあっという間、90分ではしゃべり足りない……。

 

 

 

 

 

 

ケーキ全種類制覇!と決意していたものの、種類が多すぎて無理でした。ガーン

 

 

 

パスタもミートソースと和風キノコとチーズのペンネなど。

唐揚げやエビフライ、フライドポテトなどの揚げ物。パンケーキ。

海鮮サラダ。

食事メニューも豊富で目の前でシェフが焼いたり調理してくれます。

 

経営者の人たちは、前向きで、プラス思考の人が多いですね。
楽しいだけじゃなくていつもとても勉強になります。
お金の使い方もとても上手です。
お気に入りの一点に思い切りお金を使い、あれやこれやとたくさんは買わない。
とてもシンプルです。
いいものを大切に使っています。
大好きな先輩がいつもポール・スミスの服を着ていると聞いて早速三越に買いにいこうかと……。
(まず格好から入るタイプ)
ホテルのスウィーツバイキングは女子力上げる魔法ですね。
今週も元気に合格テンションも女子力も上げてアップいきましょう!

電話・スカイプで夜でも当日でも対応いたします。

私の直近3日間の空き状況(以下の時間に空きがあります)

21日(月)19時~22時

22日(火)10時~15時

23日(水)19時~22時

 

 

お試しセッションは こちら

コーチングやカウンセリングは相性が大事です。

ぜひお気軽にお試しセッションをお受けください。

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたの今週も楽しい一週間になりますように。

さくらあくり