オフィシャルブログ

ワクワクした未来をつかみに行こう!…引き寄せの法則の使い方 失恋女子〜引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション・潜在意識の書き換え〜

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

読者登録、いいね、コメント、メッセージありがとうございます。

 

 

私のブログを毎回読んでくださっている読者のみなさま。いいね、やコメントをくださるみなさま。クライアントになってくださったみなさま。

 

 

みなさまがいたから、私はモチベーションを保ち続けることができました。

たくさんの方々との出会いに感謝です。

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

私の夢はまだまだ始まったばかり。

 

ありきたりな言葉ですが、これからも益々、精進していきたいと心から思っています。

 

 

 

 

 

 

それで、みなさま大変お手数なんですが、

私のTRINITY Webマガジンの記事を開いていただき、記事下にあるいいね!を押していただけると、

 

 

それがランキングにも反映されて大変励みにもなりますので、もしまだいいね!押されていない方はよろしくお願いいたします。

 

 

TRINITY Webマガジン「ワクワクする未来をつかみに行こう!」

 

 

 

今後は週1回くらいのペースで連載する予定です。

また、ブログにもUPしますのでどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

今日は引き寄せの法則の使い方。

 

 

前回もいいましたが、あなたはすでに毎日あなたの波動にぴったりあった現実を引き寄せ続けています。

 

 

あなたの現実をみれば、あなたが日常何を考えて生きているのか?がわかります。

 

 

引き寄せの法則はとてもシンプルです。

 

どの本にも書いてあることですが、毎日・毎瞬をいい気分でいることです。

 

 

いい気分は、つぎのいい気分を連れてやってきます。

感謝の気持ちは次の感謝を連れてきてくれます。

 

 

 

日々いろいろな人のお話を聴いていると感じます。

多くの人が、なんとたくさんの時間を、自分が足りないものに注目しながら過ごしていることか!

 

 

「お金がない。」

「彼がいない。」

「仕事がうまくいかない。」

「上司が嫌い。」

「ママ友が・・・。」

 

 

あなたが毎日注目している事柄は、またあなたのセルフイメージとして潜在意識に刻印されていきます。

 

 

残念ながら、その足りない気持ちは、さらなる足りない現実としてあなたの前に現れます。

足りない → 足りないというセルフイメージ → 足りない現実 → 足りない

 

 

延々とこのループを繰り返しています。

 

 

さあ、このループどこかで切りましょう。どうすればいいと思いますか?

 

 

そうです!「足りない」をやめましょう。

 

あなたの中に「足りない」がでてきたら、「あるものに注目する」に切り替えてみてください。

 

 

あなたが今持っている物、もっていること、恵まれていること、にスイッチを切り替えましょう。

難しいですか?

 

 

思考は癖です。癖を治すためには多少の努力が必要です。

 

 

先日もある方に言いました。

自分の中にマイナスな思考が出てきたと気が付いたら、指を折ってひとつづづ、今ある幸せを数えてみよう、と。

 

「今日もなんとか元気である。」
「今日も雨をしのげる家がある。」
「今日もごはんを食べられた。」
「家族がいる。」
「友人がいる。」
「目が見える。」
「聞こえる。」
「仕事がある。」
これを嫌というほど数えてもらっているうちに、泣いてしまう人もいます。ありがたい気持ちが沸き上がって。

 

 

あなたは数えても数えきれないほどの幸せをもっています。

 

 

 

脳=潜在意識は二つのことを同時に考えられないので、今ある幸せと、マイナスを同時に考えることはできません。

 

それと、身体動作=指を折って数えること、で行動からも思考を変えてもらいます。

 

幸せになりたければ、豊かになりたければ、
今日も、明日も、どの瞬間もいい気分を選択しづづけて過ごしましょう。

 

今日はあなたの魂が選ばれてこの世にやってきたということを書きたかったのですが、長くなってしまうので次回に送ります。
今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたが幸せでありますように。

さくらあくり

 

 


にほんブログ村