オフィシャルブログ

ワクワクする未来をつかみに行こう!…あなたはすでに引き寄せ法則の達人です。 

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

「引き寄せの法則」は「万有引力の法則」と同じです。

あなたが意識しているか、いないかに関係なく、

すでに毎日、毎瞬、引き寄せの法則の下で生きています。

 

 

 

「引き寄せの法則」の本を読んだのですが、全然うまくいかなくて。と相談される方がいっぱいいます。

 

 

そんなことはないですよ!

あなたも私も、自分が考える通りの、現実を毎日作りづづけています。

 

 

あなたの無意識(潜在意識)の中で考えている通りのあなたです。

 

 

では、自分の潜在意識はどんな風に考えているのか?は自分の現実を見てみればわかります。

 

 

 

プロフィールにも書いていますが、私は26歳の時大失恋をしました。

それまでの人生でも、大学受験は失敗するは、彼には振られるは、一人暮らしのOLには、お金もなく、特にやりたいこともなく、自分て本当にだめだな、と思っていました。

 

自分の人生はずっと運命に翻弄されていて、大失恋はまさに、運命に横パンチくらっちゃってノックアウトされそうになっていた瞬間でした。

 

 

 

そんなとき、私は引き寄せの法則の本に出合います。

 

そして気が付いたんです。

私は運命に翻弄なんかされていなかった!ということにです。

 

 

 

運命は、私が作るんだ!と。

 

 

 

そして強く決意するのです。

私は絶対に幸せになる!この手で絶対に幸せをつかむのだと。

 

 

 

あの大失恋は、私の人生の最大の転機であり、最大のチャンスだったと思います。

 

今はとても幸せです。

心の通い合うパートナーと、かわいい子供と、誇りを持てる仕事と、時間もお金も場所も何物にも縛られず、自由です。

 

 

 

あの時、運命は私が作る!ということに気が付かなかったら、今の私はあり得ません。

 

 

 

あなたの考えていることが、そのままあなたの現実になります。

 

 

 

つまり、あなたはあなたの思考ひとつで

ワクワクする未来を自分の手でつかむことができるのです。

 

 

 

それを伝えることが私のミッションです。

 

 

あなたの理想の未来をつかみに行きましょう。

あなたのその手で。

 

 

これからはシリーズで、

「ワクワクする未来をつかみに行こう!…引き寄せの法則の使い方」を書こうと思います。

 

 

 

あなたは必ず幸せになれます。

欲しいものは何でも手に入ります。

 

 

一緒にさらなるワクワクした未来をつくっていきましょう。

 

愛媛も今日はうっすらと雪です。

 

寒さ真っ盛りですね。
インフルエンザも流行っているようですが、先日のNHKスペシャル「人体」で腸内環境が免疫に大きく関係していると聞いてから、毎日乳酸菌飲料飲んでます。

 

この寒さを乗り切りましょうね。

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたの夢が叶いますように。

さくらあくり

 

 


にほんブログ村