読めば必ず幸せになるブログ

引き寄せの法則と自己肯定感 失恋女子〜引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション・潜在意識の書き換え〜

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

あなたのことを語ってみてください。

あなたという人はどんな人ですか?

 

 

 

引き寄せの法則で重要なのは、「自己像」です。

 

「自己像」つまり「セルフイメージ」こそが、引き寄せの法則のカギだと思っています。

 

だから、お金持ちはますますお金持ちになっていきます。「セルフイメージ」がお金持ちだから。

 

幸せな人は益々幸せになります。それも「セルフイメージ」が幸せな自分ですから。

 

心の底で、自分は幸せだ、自分はお金持ちだ、と本当に思えないとその現実はなかなか引き寄せられません。

 

だからこそ、引き寄せの法則を使いこなして、幸せやお金を手に入れるためには、自己肯定感が必要なのです。

 

自分はこれでいい。自分はこのままで、ありのままで幸せになれる。

と、本当に(潜在意識から)思えることが、成功の近道だとおもっています。

 

私は億万長者ではないので、億万長者になる方法は当然シェアできません。

dollar-499481_640

でも、自分のことが嫌いで、自分がダメだとおもっていて、パニック障害にもなり、うつ病寸前だった私が、

自分のありのままを認め、パートナーとも知り合い、子育ても楽しみ、

今は自分のやりたいことを仕事に、自由に、楽しく、幸せで、豊かな毎日を過ごしています。

私がしてきたことは、マインドを変えただけです。

あなたが今考えているものが、ちょっと変わるだけで、あなたは幸せになれます。必ず。

 

あなたの多くを占めている思考ひとつで、引き寄せられる現実は全く違ってきます。

railroad-tracks-163518_640

そんなことわかっているんだけど、今苦しくて、できないんです。

どうやってやればいいですか?

 

そうですよね。

 

そこで自己肯定感です。

そのままの自分でいいんだと思えるかどうかです。

 

悩んでいていいんですよ。

 

人生のつらいことに直面して悩まない人はいません。

 

誰だって、悩んで、苦しんで、もがいて、それがあたりまえです。

その苦しい自分を認められることが、自己肯定感です。

 

「私、今苦しいな。」「私、今悩んでいるな。」とありのままを受け取ってください。

 

悩んでいる自分を、こんな自分はダメだって責めないで!さらに自分を責める現実を引き寄せてしまいます。
そして

いつか必ず這い上がる!と決めてください。

必ず幸せになると、設定してください。

 

5年後、10年後のあなたが今日のあなたに「ありがとう」って言っていますよ。

今日のこの苦しさが、自分の人生の最高の転機だったと。

 

 

 

大変ありがたいことですが、今週末はスケジュールがいっぱいで、ブログがなかなか書けませんでした。

 

自己肯定感を上げるステップ2を書かなければならないのですが、結構重いテーマなので。

言い訳ですが。

今日はセッション終わりに、カフェでたまってしまった事務処理とブログを書きながら、あたたかいカフェラテいただいています。

 

温かいカフェラテが美味しい季節ですね。

 

明日こそ自己肯定感を上げる…自分軸で生きるためのワークステップ2、前回のつづきを書きたいと思います。

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。
あなたが幸せでありますように。
さくらあくり