読めば必ず幸せになるブログ

感謝日記 + 未来日記 失恋女子〜引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション・潜在意識の書き換え〜

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

いいね、読者登録、コメント、メッセージ、ありがとうございます。

相手に知らせて読者になるが上限いっぱいになってしまったので、相手に知らせず読者になるで登録させていただきますね。

 

 

感謝日記のコメントやメッセージたくさんいただきました。

ありがとうございます。

 

「感謝日記」を書いただけで状況が全然変わりました!

気持ちが楽になりました。

欲しいものを引き寄せました!

彼氏ができました!

妊娠しました!

そんないろんな変化を観てきました。

 

ホント驚くくらいいろんな変化が起こりますよ。

 

 

人は見ているもの、注目している物を増大させます。

 

「感謝」できることに注目するか?「マイナス感情」=嫌なことに注目するか?

で引き寄せる未来は全然違います。

 

 

たったそれだけで変わるなら苦労しないよ!という方は一度やってみてください。

 

そして、そこに私は未来日記もプラスして書いています。

 

ノートを分けるのもめんどくさいので、そのまま感謝日記の続きに、未来におこってほしいことを一緒に書いています。

 

以前にもお見せした私の感謝日記  ↓
字が汚い!
めっちゃくちゃお恥ずかしいですが、惜しみなく見せるのが私のポリシーなので公開します。
5月だったり、6月になったりしているのは、途中が未来日記になっているからです。

 

 

 

以前脳科学についての本でよんだのですが、脳って現実とイメージの区別がつかないんですって!

 

だから、リアルに想像することは、現実だと勘違いする。

 

 

それで引き寄せるんですよ!

 

たとえばですけど、

もし彼がいない人がいたとして、感謝日記と一緒に未来日記に

「素敵な彼と今日はデートでした。楽しかった。」と書きます。

本当に楽しかったデートを想像してワクワクします。

 

 

脳はそれを現実だと勘違いします。

そうすると、自分のセルフイメージがだんだんと「彼に愛されている自分」になります。

 

 

「彼に愛されている自分」のセルフイメージを持っている人と、「全然もてない私」のセルフイメージの人とどちらが魅力的ですか?当然「愛され自分」ですよね。

 

 

感謝日記の威力もすごいですが、未来日記の威力もすごい!ですよ。

 

 

そこでつくられるセルフイメージ通りの自分にちゃんとなっていきますから。

コツは感謝日記形式で書くことです。
先ほどの例だと
「〇月〇日(未来の日付でOK)今日は彼と素敵なカフェに行きました。美味しいお茶とパンケーキをいただいて、彼とたくさん話をしてたくさん笑って本当に楽しい時間でした。彼といるととても安心してたくさん話せて、ささいなことでも笑えて、とても幸せです。今日も幸せな一日をありがとうございます。」

 

なんか、例のつもりで書いたんだけど、幸せな気持ちがじわーって湧いてきますね。

 

 

これを毎日かいていたら、絶対幸せ感が満載されていく気がしませんか?

 

 

幸せな人には、幸せな現実しかやってきません!

またよかったら、ぜひコメント・メッセージくださいね。
今日も読んでくださいましてありがとうございます。
あなたの夢が叶いますように。
さくらあくり

↓  よろしければ応援お願いします。


にほんブログ村