読めば必ず幸せになるブログ

公開コーチング・つばささんからのメッセージ⑤ 失恋女子へ〜引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション・潜在意識の書き換え〜

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

さくらあくりTRINITY最新記事

愛もお金も引き寄せる人の「秘密」-あなたの幸せの濃度ー

幸せには人それぞれの濃度があります。

ぜひ記事を開いていただき記事中のいいね!を押していただけるとTRINITYのランキングにも上がり大変励みになりますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

前回からの続きです。

つばささんからのメッセージ⑤ 最終回

>私の伴奏で安心して歌ってもらえる。うっとりと音楽を楽しんでもらえること。
>そしていつも思っていることは、病院などでボランティアで演奏したいということ。これは模索中で、ソロでやるのか、ジョイントでやるのか、コーラスでやるのか…。チャンスがあればいつでもやりたいと思っています。音楽を聴いてもらって、少しでも喜んでもらえたらと思います。

つばささん、素晴らしいです。音楽を愛し、音楽の魅力を伝えたいという気持ちがすごく伝わってきます。

つばささんの人生は音楽によってとても豊で充足されているのを感じます。そしてそのつばささんの音楽を聴いた人も、つばささんのピアノで歌う人も、また豊な気持ちになるのではないでしょうか。

お金だけが豊かさではないのは音楽を愛するつばささんが一番しっているのではないですか?

それはかけがえのない才能です。つばささんしかできない素晴らしい役割です。
どうぞこれかも、音楽によってたくさんの人の心を豊かにしていってください。
心から応援しています。

今回は私の呼びかけにお答えくださってありがとうございます。
通常はクライアントと電話の間にメールの相談をうけているのですが、メッセージだけのやりとりでは掘り切れなかった部分がたくさんあり、上滑りになってしまったかもしれません。特に過去のことについては正直もうちょっと見てみたかったです。

またなにか気づきや感想などがありましたら教えてください。
すでにブログ上に公開させていただいています。
本当にご協力ありがとうございました。

今後ともブログをお読みいただければ幸いです。
ご縁に感謝いたします。
さくらあくり

あくりさん本当にありがとうございました。

この合唱祭の感じを忘れないようにしようと思っています。
思ったのは「自分を信じること」
指揮者についていくのはもちろんなのかもしれませんが、その前に自分がしっかりしていないとダメですよね。
指揮者に合わせようとするあまり、ふらふらしていたように思います。
コーチングとは関係なく、また様子を報告しますね。
ありがとうございました。

つばささん本当にご協力ありがとうございます。

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたが幸せでありますように

さくらあくり

 


にほんブログ村