読めば必ず幸せになるブログ

人間は自然だ! 失恋女子へ〜引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション・潜在意識の書き換え〜

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

さくらあくりTRINITY最新記事

愛もお金も引き寄せる人の「秘密」-運を確実に上げる⤴感謝日記+未来日記のワーク

運気が確実に上がりますよ!ホントです。

 

 

 

 

実は金曜日に手術をしました。

と言っても、具合が悪い訳ではなく、いつかはやらなければならない手術で全身麻酔でお腹を切りました。

 

 

当然寝ているうちに手術は終わったのですが、麻酔が切れた後は、切ったところが凄く痛くて、冷や汗ダラダラ、吐き気がするくらい痛かったです。

いやいや、こんな簡単な1時間くらいの手術でもこんなに痛いのに、昔のお侍ってすごいな!

切腹ってすごい痛かっただろうな!なんてことが何故かグルグルと頭を巡りました。

 

 

 

2日ほどたって今はだいぶ痛みは治まりましたが、とにかくだるくて一日中寝れます。

たぶん、傷の修復にエネルギーを相当費やしているんじゃなかな、と思います。

 

 

食べなくちゃ元気になれないって分かってはいるのですが、全然食欲もなく、おそらく消化するエネルギーさえ、傷の修復に使っているのかもしれません。

 

 

人間の体の元に戻そうとする自然修復力ってすごいですね。

 

 

人間は自然一部だなと思います。

植物がどんなに過酷な条件の中でも、生き延びようと必死で枝や葉を伸ばすような、自然の生きるエネルギーを自分の中にも感じます。

 

 

 

 

 

 

 

ずっと昔に大病をし1か月くらいご飯が食べれなかったことがありました。

入院して回復してきた後の、食べても食べても埋まらないものすごい食欲に自分でもびっくりしました。

 

 

私生きのびようとしている!と思いました。

生きるために必死で食べているんだ!と我ながら感動しました。

 

 

人間も自然です。

生命を維持しようと必死です。

 

 

今はまだ少しは傷が痛みますが、おそらくは数日すれば治ると思います。

具合悪い訳ではないのでどうかご心配なく。

 

これから嵐の二宮くんの新しいドラマ観てから寝ます。
今日も読んでくださいましてありがとうございます。
あなたがどうぞお元気でありますように。
さくらあくり


にほんブログ村