読めば必ず幸せになるブログ

夢を叶える7ステップ……引き寄せの法則の使い方⑦ 失恋女子へ〜引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション・潜在意識の書き換え〜

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

今日も個人セッション本当に楽しかったです。

みなさまのご縁に感謝いたします。

潜在意識を書き換えて、幸せを引き寄せるコーチング、プロコーチのさくらあくりです。

 

 

今日は夢を叶える7ステップのつづき。

 

今までの記事はこちら  ダウン

 

夢を叶える7ステップ

ステップ1 夢を設定する

ステップ2 社会への影響を考える

ステップ3 感情の違いを感じてみる

ステップ4 恐れを手放す

 

 

 

今日は夢を叶える7ステップ ステップ6 感謝する。

 

ステップ4で 恐れや、不安を手放したあなたは、必ずここへたどり着くはずです。

 

それから、

 

ステップ5でかけた小ステップの階段をきちんとかけられたあなたは、今、その階段を登っているはずです。行動を起こしているはずです。

 

 

その行動こそ、あなたが夢にたどりつくための、大切な道であり、方法です。

 

まだ、夢は叶っていなくても、夢に向かう道をあなたは歩いています。

そのことに 感謝 できますか?

 

 

今回も私の夢をシェアしながら、

私の例でいいます。

 

私の夢は

・書籍を出版したい。

・コーチングの仕事をもっとやりたい

・人に出会いたい

・人を癒したい

・たくさんの人に知ってもらいたい

 

 

私はまだ、有名なコーチではありません。

でも、毎日コーチングのお仕事をさせていただいています。

毎回言ってるけど、本当に楽しくて、感動的で、幸せです。

毎日感謝でいっぱいです。

 

私はまだ書籍はだしていません。

でも、こうして毎日ブログを書かせていただいています。

大変大変ありがたいことに毎日たくさんの方にお読みいただいています。

だから、私は今幸せです。

とても感謝しています。

 

この感謝しながらの行動の先にこそ、夢はあるのだと思っています。

 

感謝と喜びの先には、感謝と喜びの現実が引き寄せられます。

 

今はまだ夢の途中だから、当然まだ足りないのだけれど、

足りなさに注目する気持ちは、足りなさしか引き寄せません。

 

今やれていることに、どれだけ感謝し、喜びを見出し、その先の夢にむかっている。

その感覚が、夢を実現していく大切な過程です。

 

 

 

あなたが今やれていること、今あるもの、今手にしているものに感謝しましょう。

感謝の先に必ず次のステージが引き寄せられてやってきますよ。

 

 

夢を叶える7ステップ・・・引き寄せの法則の使い方

ステップ 7  行動する。

 

あとは、感謝しながら、喜びながら、ひたすら行動あるのみです。

 

ここまできたら、あなたの夢は必ず叶います。

 

 

私が考えたこの7ステップのメソッドは

自分の中の感情を確認して、手放していくというところがポイントで、

これを乗り越えられれば、あとはそんなに難しくはないと思います。

 

でも逆に、そのポイントをしっかり乗り越えられないと先に進めないどころか、

「逆引き寄せ」といわれる状況に陥ってしまします。
 

自分の中にあるマイナス感情をしっかり見つめて、確認し、受け止めて、それから解放する。
夢を叶えるステップだけでなくいろいろなところに使えます。
過去記事 はこちら   ダウン

 

ぜひやってみてくださいね。

 

今日も最後までお読みくださいましてありがとうございます。
あなたの夢が叶いますように。
さくらあくり
ダウン    よろしければぽちっとお願いします。

 


にほんブログ村