読めば必ず幸せになるブログ

ポジティブフィードバックと逆算手帳 失恋女子へ〜引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション・潜在意識の書き換え〜

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

先日のセミナーでのポジティブフィードバックを分類してみました。

 

ポジティブフィードバックとは、その人のいいなと思うところを、紙に書いて渡してあげます。セミナー人数が15人いたら15人からのフィードバックがもらえます。

自分ではあまり気が付いていない、強みや、外見の見え方や、能力、所作などが他の人からの言葉で見える化できます。
能力が努力して身につけてきたものであるのに対して、強みとは、努力しないでもともと持っているものです。

 

 

 

 

 

 

私の場合の強みとしては、行動力があり、明るくて朗らかで、ハッピーオーラがあるというフィードバックが多かったです。
 

大人になると、なかなか人に褒められることがないので、ポジティブなフィードバックをもらことは、やっぱりうれしいですね。

 

自分もクライアントのみなさまも、周りの人も、みんなハッピーになれるように、これからもますますハッピーオーラ全開でいきたいと思います。(^^)
 

私もいつか、セミナーでポジティブフィードバックをやりたいですね。
みんなが、とってもいい気分になれますので。

 

 

それから、2018年用の逆算手帳を買いました。

 

 

ご存知ですか?逆算手帳。
「こうありたい」を実現するために、ビジョンから逆算して計画をたてることに特化した手帳です。と書いてあります。

 

まさに、コーチング的な手帳ですね。
「終わりを設定する。」という引き寄せの考え方にぴったりです。

 

My Wish List = やりたいこと100個
Do not List  = やりたくないこと
生きているうちに達成したいこと。
10年後までに達成したいこと。
1年以内に達成したいこと。
など、手帳使い始めるまでに書く欄がいっぱいあります。
できるかな?うん、頑張ります。

 

そんなわけで、
2018年は益々幸せと豊かさを引き寄せますよ。

 

みなさまも、ご一緒に行きましょうね。
新しいワクワクする場所へ。一緒にハッピーな引き寄せを起こしていきましょう!

 

 

先日も書いたけど、アセンションでますます引き寄せのレスポンスがはやくなっているので、マイナスに浸っている暇はないです。

 

その感情、あえてプラスに切り替えましょう。
プラスの引き寄せは、日々のちょっとした努力です。

 

 

「道は開ける」について書くつもりが、セミナーの宿題の件になってしまいました。ので、「道は開ける」については別記事で。

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。
あなたがさらなる幸せを引き寄せますように。
さくらあくり
   ↓  よろしければぽちっと応援お願いします

 


にほんブログ村