読めば必ず幸せになるブログ

松山はポンジュース色でした。 失恋女子へ〜引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション・潜在意識の書き換え〜

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

昨日夕方に松山空港に帰ってきました。

松山空港には、ポンジュースが出る蛇口があります。

 

 

ポンジュースっておいしいですよ。味が濃いです。

 

それから、空港を出たら、美しい夕焼雲。

 

 

 

 

夕焼も、夕焼色に染まった松山の町も、全部ポンジュース色でした。

 

まだ1年半くらしか暮らしていないけど、私はこの松山の街や、

愛媛がとても好きなんだな、と改めて実感しました。

ただいま、愛媛。

 

また、本日よりお仕事頑張ります。

 

今回は、セミナーも受講し、久しぶりに友人たちにも会い、

たくさんしゃべって、たくさん刺激をもらいました。

いろいろな気付きも得ました。

 

茨城のお友達のみなさま、大変お世話になりました。

ありがとうございました。

 

セミナーで得たことや、気づきをこれからのお仕事に生かしていこうと思います。

valentine-1953964_1920

数日書いていない間にもたくさんのいいね、や読者登録ありがとうございます。

読者登録していただいた方には、こちらからも登録させていただきます。

 

相手に知らせて読者になる、が上限いっぱいになってしまったので、すみませんが、

相手に知らせず読者になる、で読者登録させていただきますね。

 

みなさんのブログ、読ませていただいて、元気もらっています。

 

3日間出張で開けてしまったので、本日は朝から夜までセッション入っています。
ありがたいです。
全力でやらせていただきます。

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたが幸せでありますように。

さくらあくり