読めば必ず幸せになるブログ

「ナミヤ雑貨店の奇蹟」見ました。 失恋女子へ〜引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション・潜在意識の書き換え〜

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

一番よかった!!

 

 

私も人のお話をお聞きするのを、お仕事にさせてもらっています。

 

お金もいただいているので、なるべく負担にならないようにと、特にカウンセリングの場合は3回とか、6回でできるだけ終了するように、問題が解決するようにと思っています。

 

でも、正直、

その後、その方がどうなったか?がすごく気になります。

後から、その方の顔が浮かんで、メールしてみようかな?と思ったり。

でも、営業メールだと思われたら嫌だしな・・・。

 

そんな私の今にぴったりな映画でした。

 

心と時間が次第にひとつになっていって、素朴であったい気持ちになります。

人を思いやり、一生懸命生きている人を応援したくなる気持ちはいつでも、誰でも同じですね。
みんな一生懸命生きています。だから悩むんですよね。

 

原作もいいです。が、映画の方がいいです。

音楽と映像化すごくマッチしています。

 

原作よりもいいってなかなかないじゃないですか。

この映画絶対おすすめです。

今日も読んでくださいましてありがとうございます。
楽しい週末をお過ごしください。
さくらあくり

ダウン   よろしければぽちっとお願いいたします。


にほんブログ村