読めば必ず幸せになるブログ

おかえり、ハウル。 失恋女子へ〜引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション・潜在意識の書き換え〜

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

ジブリのチェロメドレー

 

BGM的にかけながら、事務仕事したり、ブログを書いています。

 

カルシファーが燃えている、薪の音がとてもほっとします。

1時間くらいの音楽ですが、薪が燃えているというシーンだけなんだけど、途中からなんと!

ハウルが帰ってきます!

気が付いたら、ハウルが泥のように疲れてぐったりしているので、びっくりです。

そのぐったりしたハウルがかっこいいです。
 

帰ってくるのは、ハウルの音楽の「世界の約束」という曲中ですよ。

 


 

 

今日も朝いちから個人セッションで、あとは、21時からです。

間でまた、ジム&カフェで仕事、しています。

メール返したり、ブログ書いたり。

毎日仕事ができて本当に楽しいです。

みなさまのおかげです。ありがとうございます。
 

 

来週末は神戸なんですが、すみません。すでに神戸での対面セッションは満席です。ありがたいです。

 

明日は朝6時から朝活セミナー。地域の女性経営者のみなさまとご一緒させていただきます。セミナー&モーニングをみんなでいただく会です。

頑張って早起きします。(最も苦手)
 

ブログ書くのに、テンション上がったり、BGM的に聞けるお勧めYouTubeがあったらぜひ、教えてください。

 

 

 

 

道後温泉の本館です。夜も素敵でしょ?!

 

道後温泉は、
この本館という銭湯みたいな、ふるい建物を中心として、老舗旅館と、素敵なラウンジやカフェとが共存していて、とてもおしゃれで、ちょと京都っぽいところがすごく好きです。愛媛のミニ京都です。

 

それが、松山という大きな都市の一部にあるというのが、温泉地としては大変珍しいかな、と思います。

 

長野とかでは、温泉地は山の中というイメージでしたから。

 

よかったら、遊びに来てくださいね。
美味しい、名物のじゃこ天バーガーのお店お教えします。

 

じゃこ天バーガーめっちゃ美味しいですよ。じゃこ天は愛媛のソウルフードです。

 

 

 

道後の町家というお店のじゃこ天バーガー

 

 

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。
あなたが今日も楽しい時間を過ごせますように。
さくらあくり

 

   ↓    よろしければぽちっとお願いいたします。


にほんブログ村