読めば必ず幸せになるブログ

信念となっている思考の外し方ー引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション・潜在意識の書き換え

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

『私たちは
ある信念を持つと、五感のすべてと人生を騒動員して、その信念を裏付けるような証拠ばかりさがすことになる。
(パムクラウド著「こうして思考は現実化する」より)

「生きることがシンドイ」という口癖の母親のもとで育ったクライアントのAさん

当然、母親からの影響で
「生きることはシンドイ」という信念を持っていました。

だから何をやってもシンドくて、つらい。
毎日、毎瞬、生きることがつらい。

その信念に従って毎日証拠をあつめるものだから、
それは辛いですよね。

image

Aさんには、まず自分が持っている信念(コア・ビリーフ)に気づいてもらい、
それから
過去をふりかえってもらいました。

本当にいつもシンドカッた?
とか、
あの時「楽しむ」という選択肢をもし持っていたらどうだったか?
シンドイ以外の思考が自分にあったらどうしていたか?
などなど。

それから、
未来にその思考がなかったらどうか?

様々なセッションとセルフコーチングのワークで自分と、自分の信念(コアビリーフ)に向き合ってもらい
すこしづづ「生きることがシンドイ」を手放せるようになってきました。

Aさん、「楽しい」が分かってくると一緒に
自分の「したい」が分かるようになってきて、
未来への夢も少しづつ語れるようになってきています。

あなたは、無意識でどんな証拠を毎日探していると思いますか?

「幸せになるって難しい」
「引き寄せる!なんて特別なこと」
「私の願いは叶わない」
「社会から受け入れられない」
「自分なんてか価値がない」
「愛されるはずがない」

・・・・・


それはあなたの間違った思い込みの信念ですよ!

過去に男性の先生にひどく叱られて心に大きな傷を負ったクライアントのRさんは
「自分は(40代くらいの)男性に嫌われる」という思い込みのために
何度転職しても上司からのパワハラというパターンに苦しんでいました。

これも毎日「私は男性に嫌われる」の証拠を集めつづけた結果として現実を引き寄せているよい例です。

厳しい父親から
「良い大学へ入らなければ、ロクな大人にならない」と聞かされてきたSさん、
全く無意識で
「父親の望むような大学へ入れなかった私はロクな大人ではない」
と思っていて
そして毎日「ロクな大人ではない」という証拠を集めていました。

まず!自分の信念(コアビリーフ)になっている思考に気づきましょう!
毎日の証拠集めを意識してみてください!

明日から、
その信念(コアビリーフ)である、思い込み思考をはずすワークを一緒にやってみましょう!


新規メニューへの変更と
業務多忙のため、
11月20日より価格改定いたします。

『潜在意識を書き換えのぞむ未来を引き寄せる +引き寄せノート習慣セッション』
・のぞむ現実を引き寄せる!潜在意識書き換えセッション
(電話・スカイプ・対面)
+
・「引き寄せノート術を一生モノの習慣にする」のLINEコーチング

※ご契約期間中はLINEコーチング無制限無料です。

☆人生を変える3カ月コース・6カ月コース・1年コース

詳細は公式ホームページをご覧ください。
詳細は
「こちら」

☆11月20日までにお申込みの方は現在の価格にてお受けいただけます。
詳細は
「こちら」

☆お試しセッションは約1時間・無料
でお受けいただけます。以下のLINEへその旨を記載しお申込みください。

潜在意識を書き換えるコーチング・コーチ養成講座
週末クラス (ご好評につき)新設しました!

ーコーチングを学ぶー

相手を受容し、相手の可能性を引き出すコミュニケーション方法です。
2020年1月~ ZOOMにて。
詳しくは 「コーチ養成講座 週末クラス」

初回限定モニター価格にてお受けいただけます。
通常200,000円 → 98,000円
先着 5名様のみ

※コーチングのお仕事ができるようになるレベルまで身に着けられます。
※コーチにならなくてもOK! コミュニケーションに自信がつきます!

お早めにお申込みください。
お問合せもいつでもどうぞ!
(下のLINEか、メールにて)

LINEお友達追加募集しています。
お友達追加特典
①「ひとりでできるセルフコーチングのノート術のワーク」PDFを無料プレゼント
②ノートの写真を送ってくださればLINEでコーチングいたします。
③LINEで質問、お悩み相談受けております。
LINE@お友達追加は  「こちら」

LINEでのコーチング大好評ですよ!
ぜひご体験ください。

今日も読んでくださいましてありがとうございます。
あなたの夢が叶いますように。
さくらあくり