読めば必ず幸せになるブログ

有名にならなくちゃだめなの?-引き寄せコーチング・カウンセリング個人セッション・潜在意識の書き換

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

みんな大きな風呂敷ばかりみていて、

等身大の自分をちゃんとみていない。

 

他者からの評価ばかり気にして、

自分の本当の気持ち=「好き」を大切にしていない。

 

 

友人の

シンガーソングライターである有里ちゃんは

全国を回り各地で小さなライブをやって、CDなども販売し生計をたてています。

 

彼女の歌はとても繊細で、耳に優しく、

寒い日に飲むあったかいスープのように心に染みわたって

聴くたびに、私の中の何かを潤してくれます。

 

彼女の体温さえ感じられるような小さなライブだからこそ

届く振動数が彼女の歌の持ち味なのです。

 

 

人にはそれぞれ役割があります。

 

大きな風呂敷でたくさんのものを包む役割もあれば、

タオルハンカチのように小さく心に寄り添う役割もある。

 

東京ドームで何万人を熱狂させる歌手もいれば

10人のライブで全員の心を震わせて、涙を流させる人もいます。

 

TVにどんどん出て多くの人のお手本になる美容家もいれば

町のサロンで地元の人たちに喜ばれるエステシャンもいる。

 

どんな仕事にもそれぞれの器と役割があるのです。

 

どっちが偉いということでもないし、

どっちが正解というのでもありません。

 

 

先日、あるクライアントさんが言いいました。

 

「音楽が好きなんです!昔はバンドやっていたんです!」

その一瞬だけ、声のトーンがあがって、電話の向こうのワクワク感が伝わりました。

 

「でも、結局、プロにはなれなくて・・・」

とトーンはジェットコースター並みに急降下。

 

みんな!プロじゃなきゃだめなの??

本当に好きだったらやったらいいじゃん!

 

他の人にどう思われようと!

どう評価されようと!

 

みんな大きな風呂敷ばかりみていて、等身大の自分をちゃんとみていない。

 

他者からの評価ばかり気にして、自分の本当の気持ち=「好き」を大切にしていない。

 

それから・・・・

大風呂敷の方法しか、「好き」をお金に変えるやり方が見えていない。

 

 

大成功は「大好き」の先にしかありません!

(と、私はいつも起業したい女性たちに言っています。)

 

好きじゃないと楽しくないですし、続きませんよ。

 

では、そもそも

大成功とは?何かというと

お金でも、名声でもなく、「自分らしく生きる事」だと、私は考えています。

 

でも

実はお金も、名声も、「自分らしく生きる事」の先についてくるものだと思うのです。

 

「好き」を極めましょうよ!だれにどう評価されようと。

 

今からでも、全然遅くないですよ。

私なんかこの年で、数年前にようやく「今生のミッション」と等身大の役割を見つけた次第です・・・

 

「好き」=ワクワクは

たとえそれがどんな道であれ

あなたの大成功と、今生のあなたの役割、そして今生のミッションへの近道です。

footpath-691021_1920

トランプハート癒しフェア東京に出演させていただきます。

 

 

癒しフェア東京 8月17日(土)18日(日)

3万人が来場する日本最大の癒しの祭典

癒しフェア東京公式HP

 

叶姉妹・冨永愛・はるな愛など芸能人から、

心屋甚之助さんなどの文化人が多数出演予定です。

 

癒しフェア東京「さくらあくりのオフィシャルページ」は

ダウン

こちら

 

チョキ癒しフェア東京で

「あなたを必ず 引き寄せ体質に変える」 有料ワークショップやります。

3000円   先着30名です。

やったら必ず波動があがる、楽しい参加型ワークショップです。

 

※チケットはお早めにお買い求めください。

(上記のオフィシャルページからどうぞ)

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたのミッションが見つかりますように。

さくらあくり