読めば必ず幸せになるブログ

あなたの知らない~潜在意識の世界 -癒しフェア東京2019にて無料講演しますー -引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション・潜在意識の書き換え

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

潜在意識のコーチである私が日々見ている世界は

神秘と不思議で満ち溢れた、目が眩むほど美しい世界です。

 

 

 

 

 

潜在意識と、その潜在意識が引き寄せている現実との

不思議な関係性を毎日垣間見させてもらっています。

 

 

 

そしてどうやら・・・

潜在意識と現実との関係には

あるパターンがあることに気が付きました。

 

 

こんなことはほかの誰も言ったり、書いたりしている人はいないのですが

(と思うのですが・・しらないだけかもしれません)

 

 

これは

多くのクライアントさんたちの潜在意識を毎日垣間見させてもらいながら

私が発見したいくつかの

潜在意識と現実との関係性パターンの一部です。

 

 

たとえば・・・・

「トラウマ再現」

★人は心の中にあるトラウマの傷を何度でも再現しようとする!

 

 

分かりやすい例だと

いつも同じ人間関係のパターンにハマってしまう人、

同じ恋愛パターンを繰り返してしまう人、

っていますよね。

 

 

たぶん

それはトラウマの再現です!

これはトラウマを解消することで確実に変わってきます。

 

 

 

そして潜在意識の最も基本の法則は

 

 

「鏡の法則」

★私たちは潜在意識の状態やありかたのすべてを鏡のように現実に映し出している。

 

 

これが基本の法則

この法則に則ると

先ほどの「トラウマの再現」は

潜在意識の中にあるトラウマの傷もそっくりそのまま、今の現実に映し出しているということです。

 

 

 

潜在意識と、現実との鏡のような不思議な関係について、

そして

その潜在意識を変えることでどんな現実に変わったか!

という

クライアントさんたちの本当にあったリアルなお話を

 

8月17日癒しフェア東京にてお話しさせていただきます。

 

 

 

 

 

癒しフェア東京2019

 

8月17日(土)・18日(日)  東京ビックサイト

 

★さくらあくり無料講演

 

8月17日(土) 10時15分~  東京ビックサイト内癒しフェア会場

 

タイトル:

【引き寄せ幸運体質になる!】潜在意識を書き換えて引き寄せ力を100倍加速させる方法

 

内容:

・あなたの知らない~潜在意識の世界の本当にあった物語

・ひとりでできるセルフコーチングの方法伝授!

・コーチがミタ!潜在意識を書き換える引き寄せ成功ポイント

 

 

 

★さくらあくり有料ワークショップ

 

8月17日(土) 13時~  東京ビックサイト 癒しフェア会場内

 

タイトル:

【引き寄せ幸運体質になる!】あなたの魅力をザクザク発掘し潜在意識から波動を上げるブレイクスルーワークショップ

 

内容:

全員参加型の楽しいワークです。90分であなたの魅力と強みがザクザク出てくること間違いなし!

 

参加費:3000円   先着30名様

 

チケットは以下のページにてご予約ください。

下矢印

癒しフェア東京2019 「オフィシャルホームページ」

 

癒しフェア東京2019  「さくらあくりオフィシャルページ」

 

 

ワークショップの内容についてはまた次回!

 

 

 

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたにどこかでお会いできますように

さくらあくり