読めば必ず幸せになるブログ

明日は癒しフェア東京2019ー今日も明日もご機嫌良くいよう!-引き寄せコーチング潜在意識の書き換

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

今日はお台場のヒルトンに宿泊しています。     明日の癒しフェアのための東京出張       image

窓から海が見えます。

京都の対面セッションのお仕事の後、 長野の実家に帰省しておりました。

明日はいよいよ、癒しフェア。

私の出番は朝一番の10時15分からですが 土曜日の朝早くから、みなさん来てくれるかな・・・。

①潜在意識と現実との不思議な関係や

②ひとりでできる潜在意識の書き換え方について

③引き寄せ力を加速させる視点とポイント などなど 盛りだくさんのお話で 何度練習しても時間が足りない。"</

 

 

午後からは

 

 

あなたの魅力をざくざく発掘するワークショップ。

毎回やっているけど

毎回絶対にテンションが上がり、波動が上がる体験ができます。

 

 

「引き寄せの法則を学んだんですが、うまくできません。

どこが間違っていますか?」

いろんな人が聞きますが、

 

 

引き寄せるって、know-howや技術ではないですよ!

 

 

私たちは日々、自分にぴったりあった現実を引き寄せ続けています。

それが気に入るか、気に入らないかの違いだけ。

 

 

気に入る現実を引き寄せたければ、

気に入った自分であること。

気に入った感情で、つまりいつもご機嫌よくいることです。

 

 

image

お台場のヒルトン今日は風がつよい。

 

 

明日こそ!叶姉妹にお会いしたいわ!

そして

明日という二度と戻らない時間をめちゃくちゃ楽しもうと思います。

 

 

みなさまもよい週末をお過ごしください。

 

 

今日もよんでくださいましてありがとうございます。

あなたの夢が叶いますように

さくらあくり