読めば必ず幸せになるブログ

エネルギーはスパイラルしているー引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション・潜在意識

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

マクロビオティックの本質は「宇宙論」

この宇宙に流れている陰と陽のエネルギーに従って生きる方法を説いています。

milky-way-2695569_1920

その宇宙論は

まさしくこの世界の真理だ!と確信しています。
クライアントYさんからのLINE・・・・・・

(途中省)

 
この感覚
少し変わってきた、嬉しい、
出来るかも、
希望を感じ始めた頃
変化に気付き、結果が少し見えてきた頃
でも
ここから先に進むことが出来ませんでした。
心身の気の緩みからのリバウンド的な
とか、しんどい気持ちが出てきて、やっぱりやめる的な
そしてまたがっかりのパターン
嬉しいけれど、しんどい時もありますけど、それに一喜一憂せず
冷静に続けていこうと思っています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
(※ご本人の許可を得て掲載させていただいています。)

 

 

(私からの返信LINE)・・・・・・・・・・・・
(途中省略)
私たちのエネルギーは直線では上昇していきません。

全てのエネルギーはスパイラルしています。
グルグルと円を書きながら上昇したり下降したりしているのです。

リバウンドして同じところでぐるぐる回っているように見えても、
横からみたらちゃんと上昇しています。
円を描いているので、昔と似たような場所を通っているだけ!

リバウンドしているような気がしていても実は同じではないんです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

全てのエネルギーは回転しながら上昇か、下降かのどちらかに動いています。
そのエネルギーが生きている限り、留まっているものはありません。

銀河系の絵を見たことがありますか?

星々の集団が台風のように回転していますよね。

お風呂の水も栓を抜くと回転しながら出ていきます。

私たちのエネルギーは
直線ではうごきません。

 

 

目には見えないけれど回転しているんです。
そして必ずどちらかに動いている
上昇か、下降か。
同じところにいるように見えて実は微妙に上下しながらそこにある。

 

 

これは
マクロビオティックの宇宙論で知った
エネルギーのスパイラルの法則。

 

 

 

 

 

みんな言うんですよ
すごくよくなってきたと思ったのに
また以前と同じところに戻ってしまった・・・・・

 

上手くいきそうになると
またダメな自分の癖が出てきてしまいます・・・・

 

大丈夫。
横から見てみてください!
ちゃんとあなたは上昇していますから。

 

前と同じ駄目だった自分に戻ったように見えて、
確実に高い位置に上昇していますよ。

 

その回転の輪が大きすぎて、
上昇していることに気が付かなくて

 

昔みたような景色なので戻っていると思い込んでいるだけです。

 

だから自信を持って!

 

たとえどんなに戻りたくても
もう過去の自分にはもどれませんから。

 

 

OKLINEでお友達追加募集しております。
お友達追加特典として
①「ひとりでできるセルフコーチングのノート術のワーク」PDFをプレゼントしています。
②ノートの写真を送ってくださればLINEでコーチングいたします。もちろん無料です。

 

お待ちしております。

 

パー潜在意識を書き換えるコーチングコーチ養成講座
11月~開始
詳細は次回お知らせいたします。

 

チョキ「本当の自分に帰るリトリート@グランピングin神話の国・淡路島」
のスケジュールなど詳細のおしらせ&募集は10月1日に。
日程は11月22日(金)~24日(日)途中参加可

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。
あなたがさらに上昇しますように。

 

さくらあくり