読めば必ず幸せになるブログ

潜在意識と対話して夢を叶えるノート術の無料zoomセミナー ー引き寄せの法則コーチング

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

潜在意識と対話して夢を叶えるノート術

無料zoomセミナー(今日の回)が終了しました。

楽しかった!ニコニコ

 

 

早速ご感想いただきました!

ご参加いただいた  I さんからです。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日の ZOOMセミナー参加させて頂きありがとうございました。
私は昨年の癒しフェアで、さくら先生の存在を知り、ライン登録からの出会いでした。
ノートのワークは、数回やったことはありましたが、先生の見本ノートは写真から読み取るのは小さくて難しかったです。
今回一緒にやってみて、やはりプロのコーチ指導は、自分で気づかない深ぼりができたので、勉強になりました。
[自分にとっての○○](幸せとか・豊かさとか)
人それぞれだと思うので、いい気づきになりました。

 
滑り込みでセミナー参加させて頂き、本当にありがとうございました!
こんなふうに気軽に[体験]できる機会って、なかなかないと思うので、

まだやったことのない方はぜひおすすめしたいです。

 
自分と向き合う時間は、作らなければ確保できるものではないと思うので、忙しさを盾にせず、なんとか時間をつくることをこれからも意識していきたいと思います。
「愛の人」とおっしゃって頂き、嬉しかったです。
愛の人として生きたいと思います✨(笑)✨

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

I さん、ありがとうございました。

I さんは愛の人です。これからもたくさんの人に愛を伝えていってくださいね。

あなたを待っている人がいますよ。

 

 

 

 

 

 

 

誰でも簡単に潜在意識と対話できます!

やり方とちょっとしたコツを教えます。

 

 

本日ご参加いただいた方は、全員ちゃんと潜在意識と対話できましたよ。

次回はぜひあなたが体験してみてください。

 

 

 

FREEFREE潜在意識と対話して夢を叶えるノート術・無料zoomセミナーFREEFREE

 

日時:

4月18日(土)13時~

4月26日(日)10時~  満席です
5月3日(日)10時~

※すべて同じ内容です、どれかにご参加ください。

 

 

内容:

潜在意識のお話

引き寄せの法則のお話

ノートの書き方

実際にノートで潜在意識と対話する「ワークショップ」

 

 

zoom にて (スマホでもご参加いただけます)

 

無料です。

 

 

 

 

 

もうひとつ無料体験講座のお知らせニコニコ

 

潜在意識を書き換える方法と、コーチングの両方を学べる講座

無料体験会です。

 

 

コーチングのお仕事にご興味ある方もぜひ!

 

 

講座ではこんなことやっているんだな・・・・・と体験してもらうだけでもOK

ぜひ、こちらもご体験ください。

 

 

FREEFREE5月開講!「潜在意識を書き換える・コーチ養成校座」の無料体験会FREEFREE

 

内容:

①コーチングとは?

②潜在意識とは?

③コーチ養成講座のミニ体験など・・・

④コーチのお仕事ってこんな感じ!

 

日程:

4月18日(土)10時~

4月25日(土)10時~

5月2日(土)10時~  各回 90分~120分

※全て同じ内容ですので、どれかにご参加ください。

 

zoom にて

 

参加費  無料

 

 

 

 

クローバーLINEでお友達募集しております。
お友達追加特典として

①「たった3か月で人生を劇的に変える・引き寄せノート術」の書き方PDFプレゼントいたします。

②LINEでお悩み相談うけております。(もちろん無料)

③「アイデンティティーを明確にする33の質問」を配信中です。

お友達登録は

「こちら」

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたが幸せでありますように

さくらあくり