読めば必ず幸せになるブログ

来月もhappyに! 引き寄せの法則潜在意識書き換えコーチングカウンセリング

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

ー本日の予定ー

個人セッション2件。

企画書の作成2部。うち1部は本日メール送付。他の1部は明日打ち合わせ予定。

個人セッションの明日の準備と昨日のまとめ。

TRINITYの今週分の記事を書く(できたら)

読みかけの専門書(認知行動療法)の続きを読む。(できたら)

 

 

 

 

今日で5月も終わりですね。

私はスケジュール帳に毎月初に「今月はどんなことを意識してすごすか」を書き込み。月末に「現状はどうだったか」を書き込み。

最後に「今月学んだこと」を書いています。

 

 

これは2月の月スケジュールですが、どうやらこの月の学びは

「努力したことは遅れて後からやってくる」ということらしいです。そう書いてあります。すっかり忘れていましたが。

(※クライアント名の明記が少なかったので2月の写真ですが、クライアント名は消してあります。)

こうして客観視すると毎日向き合える仕事があって本当に幸せですね。ありがたいです。

 

毎日使っているて手帳の ライフvisionのページ ↑

 

 

いつも夜寝る前に明日の予定をチェックし、明日やることを手帳にメモして寝ます。

 

 

それで持ち物の準備のついでに、

明日人に会ったり、セミナーの予定なんかがあるとそこから何着ていこうかな…とファッションショーが始まり、気が付くとすっかり深夜になっていたりします。

 

 

みなさんはそんなことありませんか?

でもこのファッションショーが女子にはワクワクがワクワクする時間なんですよね。ラブラブ

 

 

散々洋服に迷ったわりに結局いつも着ている服におさまったりして。

ありますよねー。爆笑

さあ、明日らから6月です。今年ももうすぐで半分経過ですね。

来月はどんなことを意識して過ごしますか?

 

 

私は毎月の目標に必ず書いていることがあります。

「魂を込めてセッションをする」

毎月必ず書いています。

 

 

クライアントをもっと増やしたいとか、もっと収入を増やしたいとかではなく、一回一回全てのセッションに魂を込めて向き合いたいです。

 

 

では私はこの場をお借りして宣言させていただきます。

6月の目標

・blogをできる限り毎日書く。

・TRINITYの記事は週1入稿する。

・夏のセミナーの準備と打ち合わせを成功させる。

・毎回魂を込めたセッションをする。

・あと1~2キロやせる。

(なんとこの2か月で4キロやせました!)

 

 

あなたもぜひ自分に宣言してください。

来月はどんなことを目標にして、何を意識して過ごしますか?

 

 

★ちょっと気が早いですが7月の大阪・神戸対面セッションは

7月21日(土)・22日(日)です。

今回は新規お試しセッションご希望の方優先いたします。

ご希望の方はメッセージください。

 

★電話・スカイプで夜でも対応いたします。
私の直近の空き予定です。音譜
1日(金)19時~22時
2日(土)19時~22時
3日(日)13時~18時
お試しセッションは こちら

コーチングやカウンセリングは相性が大事です。

ぜひお気軽にお試しセッションをお受けください。

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたの6月もhappyでありますように。

さくらあくり


にほんブログ村