読めば必ず幸せになるブログ

バシャール×ナオキマンショー「望む未来へ舵を切れ」本解説 -潜在意識を書き換える・引き寄せの法則

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

虹潜在意識と覚醒・悟り・チャンネル さくらあくり公式YouTubeチャンネル」

 

「こちら」

 

フツーの主婦が(晩ごはんつくりながら)覚醒しちゃった!
潜在意識と「覚醒(悟り)」のチャンネル
です。

 

毎日アップ中アップ

 

 

この本が面白過ぎて解説しています。

 

image

 

 

バシャールって誰?

詳しくは 「こちら」

 

 

 

今日はバシャールが話す

「地球と人類の歴史」について

 

 

古事記に出てくる「天の浮舟」ってたぶんUFOですよね!

それに

世界中の古い壁画とかに

どうみても宇宙人らしき人物が描かれています。

バシャールによると
地球は何度も宇宙人(他の星の生命体)によって侵略されているそうですよ!

 

 

私たちホモ・サピエンスは宇宙人の「アヌンナキ」によって遺伝子操作されてできた、

というのは前回お話しましたが、

 

 

その「アヌンナキ」は、その後

遺伝子操作をしたことを罰せられ、多くは自分の星に帰りましたが

 

 

少人数のそのまま残り、ホモ・サピエンスに農業や、数学や、天文学を教えていた・・・

それが

シュメール遺跡のアッカドの「アヌンナキ」という神々の伝説となっているそうです。

(アッカドには実際に「アヌンナキ」という神の伝説があり、壁画も多数残っています。)
アヌンナキについてはこちらをどうぞ

 

アヌンナキの壁画

アヌンナキの壁画

 

それからアフリカのドゴン族という種族が今でも現存しているのですが
(ニジェール川流域にすみ250万人くらいの人口)

彼らには肉眼ではみることができないシリウスBという星の存在と、

その宇宙人との交流の言い伝えがあるのだそうですが、

実際に古い時代から交流があり

たくさんの証拠(遺跡など)が残っているのだそうです。

知れば知るほど面白い!神秘の部族「ドゴン族」 (2/3) | TABIZINE ...

 

 

1万年前に描かれた洞窟の壁画は宇宙人なのか?NASAに調査を依頼 ...

 

ドゴン族の1万年前の壁画
地球は今までに150もの文明が現れては消え
シューメール文明だけでなく、レムリア文明や、アトランティス文明など

その多くは宇宙人の侵略によって築かれたものだということです。

 

 

日本の神話の

天の浮舟も、イザナミ、イザナギも

きっと宇宙人なのではないかな?それについては語ってはいませんでしたが・・・

 

 

いつかバシャールに会ったら聞いてみたい!

 

 

という訳で
次回はいよいよバシャール式「引き寄せの法則」

 

 

今日は3か月ぶりの大阪出張。

大阪駅周辺はすっかり元通り、人で溢れていましたが、

新幹線は思いの外空いていて

 

 

グリーン車は1車両全部貸し切りでした。(笑)

早くもとにもどるといいね。

wild-flowers-571940_1920

 

クローバーLINEでお友達募集しております。

 

 

お友達追加特典として

①「たった3か月で人生を劇的に変える・引き寄せノート術」の書き方PDFプレゼントいたします。

②LINEでお悩み相談うけております。(もちろん無料)

③「アイデンティティーを明確にする33の質問」を配信中です。

お友達登録は  「こちら」

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたが幸せでありますように。

さくらあくり