読めば必ず幸せになるブログ

潜在意識の特徴を知って、引き寄せ力に生かそう! -潜在意識を書き換える・引き寄せの法則コーチング

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る


 
 
無料zoomセミナーでいつもしゃべっている
「潜在意識の13の特徴」
 
臨死体験した時に感じました!
私たちって、無意識(潜在意識)でテレパシーしあっている!
 
普段は思考がうるさくて聞こえないだけだと思います。
 
前に聞いたことがある人も、
もう1回聞いて、自分の夢を叶えるために
この特徴を生かして、
なにができるかな?と考えてみてください。
 
自粛の夏の「お家時間」を楽しむために
ぜひ
「潜在意識と対話するノート術無料zoomセミナー」に
ご参加くださいね。

楽しいですよ。
 
あなたも!自分の潜在意識と対話する体験してみませんか?!
大好評です。

ご感想続々いただいています。

・こんなに簡単に!自分チャネリングができるなんて!ビックリです。
・感動して興奮が止まりません!
・少し塞ぎ込んでいた気持ちが、開放的に活性化されました
・ノートに書くことで見えてくるものがたくさんありますね。
・本当に内容濃い2時間ありがとうございました!

潜在意識と対話してたったたった3か月で人生を劇的に変える・引き寄せノート術
無料zoomセミナー

☆8月12日(水) 14時~
☆8月13日(木) 14時~
☆8月14日(金) 10時~
☆8月23日(日) 10時~
☆8月29日(土) 14時~  (各回2時間)
※各回、同じ内容です。
 
zoom にて、    無料
☆参加者全員が潜在意識からのメッセージ受け取っていますよ!
 
LINEでお友達募集しております。
 
お友達追加特典として
①「たった3か月で人生を劇的に変える・引き寄せノート術」の書き方PDFプレゼントいたします。
②LINEでお悩み相談うけております。(もちろん無料)
③「アイデンティティーを明確にする33の質問」を配信中です。
 
お友達登録は こちら