読めば必ず幸せになるブログ

現在地 潜在意識を書き換える引き寄せの法則コーチング・カウンセリング

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

目的地だけ入力してもナビは動いてくれません。

 

 

たぶんどんなに最新のナビでも同じです。GPSで現在地を把握して初めて目的地までのルートを検索し案内してくれるのです。

 

 

 

 

 

 

夢を設定している人はたくさんいます。

 

では現在地はどうか?

 

夢までの距離を測るには現在地の確認が絶対に必要です。

 

 

 

 

あなたの今の現在地をきちんと見てください。目を逸らさずに、胡麻化さずに。今の自分を明らかにしましょう。

 

 

 

 

夢までのルートを知るということよりも、一度今の自分を知って認めるということです。

 

 

 

大きな夢を持っている人ほど、現在地の確認を疎かにしがちで、それはつまり今の自分を認められず、夢を見ることへの逃避に他なりません。

 

 

 

 

自分を認めることなくして大きな夢は叶えられませんよ。

 

 

 

あなたのGPSで現在地を確認するということは、今の自分を肯定し自尊心をもって夢に歩き出すための大切な過程なのです。

 

 

 

 

 

夕べからすごい雨が止むことなくずっと降っています。

避難準備の警報でさっきから携帯が鳴っていますが、私の地区はまだ大丈夫そうです。

 

 

この大量の雨はどこから来るのかしら。南の海かな。

 

 

★電話・スカイプでの初回限定・お試しセッション募集しています。

お試しセッション  詳しくは こちら

★次回大阪・神戸対面セッションは8月18日・19日です。

★東京対面セッションは9月15日・16日です。

★今月の空き状況・お申込みは  こちら

 

★オフィスtef2・さくらあくり公式ホームページは こちら

 

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたの夢が叶いますように。

さくらあくり