読めば必ず幸せになるブログ

【今ここ】から【成功】のパラレルワールドへ渡る3つのワーク -潜在意識コーチング・さくらあくり 潜在意識 引き寄せの法則 潜在意識の書き換え 心理学 スピリチュアル コーチング カウンセリング

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る


 
ダイエットや、10億円の売り上げ達成、
目標達成するクライアントさんたちから見える、成功者のコツ。
 
私たちは【今ここ】というパラレルワールドを瞬時に渡っています。
 
今が充足できれば、次も充足できるワールドへ向う。
その繰り返しが結果的に目標達成へ向かうのです。
 
【今ここ】を充足させる3つのワークです。
 
ぜひ、チャンネル登録お願いします。
 
月に2日は何の予定も入れない日をつくりたい
と思っているのですが
なかなか難しい・・・
 
お仕事がたくさんあるってありがたいことです。
 
11月こそ
上手にスケジューリングして有馬温泉に行こう!と思う。(^^♪
 
虹「潜在意識と対話するノート術」の無料zoomセミナーを開催いたします。
 
 
日時:
10月21日(水)10時~  満席
11月3日(火・祝)10時~
11月14日(土)20時30分~
11月22日(日)10時~
約2時間
(※すべての日程同じ内容です。)
 
参加全員が潜在意識からメッセージもらえますよ。
 
ご感想:
・自分チャネリングがこんなに簡単にできる!なんて感激です。
・潜在意識からのメッセ―に感動して涙がとまりません!
 
など
とたくさんのご感想いただいています。
 
お申込みは以下のLINEで!
 
虹LINEでお友達募集しております。
 
「こちら」
 
・LINEでお友達登録してくださった方には
「潜在意識と対話して・たった3か月で人生を劇的に変える引き寄せノート術」の無料PDFをプレゼントしています。
・LINEでお答えできる限りのお悩み相談、ご質問などをお受けしております。
・無料zoomセミナーなどの日程をお知らせしております。
 
ぜひ、ご登録ください。