読めば必ず幸せになるブログ

親を赦す2つのポイントとワーク-潜在意識コーチングさくらあくり 潜在意識 引き寄せの法則 潜在意識の書き換え 心理学 スピリチュアル コーチング カウンセリング

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る


 
出会う人は100%自分の鏡。
私たちは鏡でない人に出会うことはありません。
 
とくに身近な家族は、
あなたの深い部分を映し出しています。
 
親を赦そうとして、
辛い感情を無理やり手放す必要はありません。
 
親を赦したい人のための2つのポイントと、
ワークをご紹介しています。
 
セミナー漬けの怒涛のような週末を終えて
ちょっとホッとしている月曜日
 
手帳を新しいものに変えたいのですが・・・・
いろんなIDや、パスワードをメモしたものを移す作業がめんどくさい。
 
IDやパスワードの管理ってどうしてます???
よい方法があったら教えて下さい。(^^)/
 
☆いくつになっても自己実現をあきらめないあなたへ
 
コーチング+心理学+潜在意識+自己基盤 + α(あなたの得意)

起業して
 
本物の自己肯定感を確立して、自分らしい生き方を獲得しませんか?
 
虹潜在意識コーチング・コーチ養成講座
2021年1月開講 第5期生募集しております。
(全日程zoomによるリアルタイムオンラインクラス)
 
※認定あり
※卒業後起業サポートあり(別途格安料金にて)
 
☆zoomによる無料体験クラス実施しております。
日時:
11月10日(火)10時~
11月15日(日)10時~
 
内容
・コーチングとは?
 
・潜在意識の特徴
・潜在意識の書き換え方法について
・ 心理学とイメージ療法について
・コーチのお仕事ぶっちゃけます。
 
詳しくは
「こちら」
 
虹LINEでお友達募集しております。
 
「こちら」
 
・LINEでお友達登録してくださった方には
「潜在意識と対話して・たった3か月で人生を劇的に変える引き寄せノート術」の無料PDFをプレゼントしています。
・LINEでお答えできる限りのお悩み相談、ご質問などをお受けしております。
・潜在意識と対話するノート術の無料zoomセミナーなどご案内しております。

・不定期でLINEお友達に感謝をこめて、プレゼント企画実施しております。

ぜひ、ご登録ください。