読めば必ず幸せになるブログ

たった1㎝の違い + 神戸セッションのお知らせー引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション・潜在意識の書き換え

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

先日ははお友達の美穂子さんのエステでした。

 

自分を大切にしたい、

自分を好きになりたい、という方に

エステはおすすめです。

 

こんなに大切にされていいのか!というくらいの満足感を感じます。

エステシャンの人柄と腕にもよるのかもしれませんが。

確実に自己肯定感上がる気がします。

 

 

さて昨日のつづきです。

あなたはすでに引き寄せの達人です。

 

毎日無意識で、あなたの今の波動にあった

ぴったりの現実をつくりだしているのです。
 

 

もし本当にそうなら
どうせなら、楽しい現実を引き寄せましょうよ。
大好きなものでいっぱい詰まっている毎日を送りましょうよ。

 
それはほんのちょっとしたコツなんです。

たった1cm、視点を変えるだけでいいんです。
その1㎝、の違いが、3か月後、1年後には90度もの開きになってきます。

その1㎝の違いは何かというと
「感謝」です。

人はとかく嫌な事や、腹立たしいこと、

足りないものに目を向けがちです。

 

私はよくカフェで仕事をしています。

ブログやFacebookやったり、メールしたり。

(個人セッションを受けてくださったクライアントさんに

2週間後にメールでフォローしています。)
隣の席から聞こえてくるのは7割くらいは愚痴です。
上司に対して、ご近所さんにたいして、姑に対して、政治に対して、北朝鮮に対して・・・。

愚痴を言う気持ちはよくわかります。
私は今はほとんどないですが、昔はよく愚痴ばかり言っていました。

でも、愚痴が生み出す波動は=やっぱり愚痴ばかりいいたくなる現実です。

世の中に腹立たしいことは山ほどあります。
数えたらきりがないくらい。

だけれど、ちょっと1㎝、視点を変えてみてください。
あなたの状況に「感謝」することが一つもない人は今の日本にはたぶん誰もいません。

上司に腹が立ったら、ムカついていいです。

不条理なことに腹が立つのは、人間ならば当たり前です。
でも一瞬ムカついたら、1㎝視点を変えてみて、
「でも、この前はあんな優しい言葉をかけてくれてなー。」

とか、

「きっと私のことを思って言ってくれたに違いない。」

ってあえて思ってみてください。

その人に対して、どうしても感謝できないことしかなかったら、
その人のことは考えないようにしてみましょう。※
(※ 後日補足あり)

その人に関係ない別の楽しいことを考えましょう。

ムカムカ波動は、あなたにムカムカ現実を生んでしまうので
あなたが、損をします。

あなたの周りにいる幸せ体質の人は
いつも笑っていませんか?
その人にはいつも笑っていることしか起こらないのではなくて、
いつも笑っているから、

ムカムカではないニコニコ現実が引き寄せられるのです。

笑顔は最大の波動向上テク=幸せ引き寄せテクです。
 

 

 

ちょっとだけ、お知らせです。
6月4日(日) 神戸セッション
           あと2名様空きあります。
          13;30~ 1名様
          15:00~ 1名様
   (ほかの時間帯はすみません、満席となっております。)
あなたに幸せと豊かさを引き寄せる
        大開運引き寄せタロット
1セション(1時間強)=12,000円
コーティング + カウンセリング + タロットの全く新しい形の
セラピーです。
(幸せ引き寄せ体質になってもらう習慣づけのためのメールフォローあり)

 

ご希望の方は tef2sakura@outlook.jp  へメールでお知らせください。
あなたの心の棘を抜いて、幸せ引き寄せ体質になりましょう。
アフターフォローにより、開運引き寄せ体質が確実に身に付きます。