読めば必ず幸せになるブログ

同じ空の下から ー引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション・潜在意識の書き換え

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

今日も、コメントやメッセージありがとうございます。

鏡の法則(こちら)について、

いくつか同じ質問をいただいたので

今日はそれについてお答えいたします。

japanese-cherry-trees-324175_640

質問です

鏡の法則は、わかるような気がしますが

どうしてですか?

 

ありがとうございます。

 

 

このブログの最初(こちら)にもかきました。

 

「この世は無です。」

「あなたの波動にあわせたあなたの現実をみているだけ。」

「あなたが喜びの波動を出せば、あなたの喜ぶ現実がつくられ、
あなたが悲しみの波動をだせば、あなたに悲しみの現実がつくられる。」

 

最初にきた女神様からのメッセージでした。

 

当時はなんのこっちゃ??って思っていましたけど

今は、信じています。

そう考えるといろいろな事がつじつまが合うし、

とても楽だからです。

air-bubbles-230014_640

この「無」こそが

仏教の般若心経でいうところの「空」

なのではないか、

もしくはそれに近いものではないか、と思っています。

が、

私は仏教に詳しくないので

どなたか詳しい方がいたらぜひ教えてください。

 

 

もちろん、いろいろな考え方があるので

反論もぜひお寄せください。

自分でももっと深く考える機会になるし、

真理についてもっと学びたいし、知りたいです。

 

thank-you-515514_640

でももし、女神様のメッセージが本当だとすると

私たちは「現実」かのような

「幻想」を作り出しているということになります。

 

つまり「現実」は私たちの中からやってくるのです。

私たちの中にあるものしか作り出せません。

 

人も同じだと思います。

人も、私たちが

まさしく鏡のように

自分の中の様々な側面を立ち現わしている「幻想」の一部

だ私はと考えます。

 

自分の好きなところ、

嫌いなところ

期待

トラウマ

悲しみ

喜び

怒り

感謝

 

自分の中のありとあらゆるものを全部混ぜ合わせて

絶妙に配分し存在させているものこそ

あなたの

周りの人なのです。

 

chess-316658_640

あの美人女優も

イケメン俳優も

大好きな本の著者も

憧れのあの人も

家族も

同僚も

上司も

みんな。

怒りの感情が多い人は
怒れる人、や自分が怒れる状況を

 

愛の多い人は
愛あふれる人、愛を感じる状況を

 

自分でつくりだしています。

 

ちょっと宗教っぽかったですかね?
(ちなみに私は何の宗教団体にも所属していません。)
難しかったですかね?

 

鏡の法則自分ワーク(こちら)も
ぜひやってみて、あなたのOUTPUTくださいね。

 

自分の中の「嫌い」を意識に上らせて
癒すことで
嫌いな人が確実に減りますから。

 

今日は日曜日
愛媛は雨の予報です。
あなたのお住いのところはどうですか?
九州の雨が心配ですね。

 

sunset-675847_640

 

最近は海外の方からもメッセージいただきます。
ニューヨークも、香港も、マレーシアも
雲の上は同じ空で繋がっていますね。

 

同じ空で繋がっている
あなたが今日も幸せでありますように。
今日も最後まで読んでくださいましてありがとうございます。
さくらあくり