読めば必ず幸せになるブログ

夢を叶える7ステップ……引き寄せの法則の使い方⑥ー引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション・潜在意識の書き換え

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

私は長野県上田市真田町というところの出身です。

 

昨年の大河ドラマ「真田丸」の真田氏発祥の地です。

 

幼い頃から、真田氏のことを聞かされ、

地域みんなで、真田氏と上田のお城を誇りにしてきました。

 

 

 

 

 

真田は小さな町なので、

私のどこかにおそらく、

真田家もしくはその家臣たちの血が流れているのだろうと

思っています。

 

あなたには、どんなルーツがありますか?

roots  (ルーツ)はroot(ルート)の複数形です。

 

つまり、あなたにつながる道はいっぱいあるんですよね。

 

いっぱいの道があなたや私に集約されているんですね。

↓  上田城です。

 

 

 

 

さあ、今日は

さくらあくり風 夢を叶える7つのステップ…引き寄せの法則の使い方 の最終回です。

 

第7ステップ 行動する。

 

引き寄せる人は行動しています。

 

第5ステップで夢への階段をかけられた人は

それを着々と実行していってください。

 

もし、まだ具体的に階段をかけられていない人は

その方法を

潜在意識に投げかけてみてください。

 

必ず最適な時に、最適なメッセージをくれます。

 

あ、あそこに行ってみようかな?

あ、これやってみようかな?

などなど

 

それをキャッチしたら行動しましょう。

一見あなたの夢に直接結びつかないかもしれません。

でも、

そこで出会った人に重要な情報をもらうとか、

行った先でキーマンとなる人に出会うとか、

新しい仕事を思いつくとか、

 

その時はあんまり収穫がないようでも、

あとで、ちゃんと理由がわかったりします。

 

とにかく、

潜在意識からのメッセージに敏感でいてください。

 

今現在実際にその夢に直結していないように見えていても

今与えられているあなたの仕事を

 

一生懸命にやりましょう。

 

今いる場所で立派に美しく咲ける人は

どこででも咲くことができます。

 

 

今現在のあなたの一生懸命さと充実が、

あしたの充実を連れてきます。

 

あなたの夢を思い描きながら、

 

「今」を一生懸命に生きることです。

 

 

 

以前、子育て関係のNPOで働いていた時に

不思議な法則を発見しました。

 

会員を増やすために、みんなでチラシを撒きました。

街に出て、手渡しでです。

時間も労力もかかりました。

 

そうすると、会員が入ってきました。

でも、

不思議なことに

その人たちの8割くらいは

私たちが撒いたチラシを見てはいなかったのです。

 

学校からもらったパンフだったり、

ともだちの紹介だったりで、入会してくれました。

 

つまり、

チラシは、入会した人のたった2割にしか効果がなかったのです。

が、

チラシを撒くと人が入ってくるのです。

別のルートからです。

では、チラシ撒きが効果がないのか、というと
チラシを撒かないで何もしていないと人も入ってこないんです。

 

 

チラシをまいたというエネルギーは

会員が増えることとしてちゃんと戻ってきていたのです。

g-04-02

 

お金と同じですね。

出したエネルギーは帰ってくるんです。

お金も、あなたのエネルギーもです。

だから行動しましょう。

 

あなたの今与えられているお仕事に全力を注ぎましょう。

そのエネルギーは、必ず何かの形で帰ってきます。

 

出したエネルギーの反作用として

潜在意識はきっとすごい階段を用意してくれますよ。

あなたの夢にたどりつくための階段です。

さくらあくり流
夢を叶える7つのステップ…引き寄せの法則の使い方
はいかがでしたか?
私は億万長者ではありません。
まだまだ全然成功者でもありません。
あなたと一緒に 階段をのぼりつつある
私も、夢の途中です。
一緒に夢を叶えていきませんか?
今生をめいっぱい楽しんで生きてみませんか?
あなたの夢を教えてください。
メッセージでご意見ご感想、気づきなど
あなたのOUTPUTお待ちしております。
あなたとのご縁に感謝します。
今日もあなたがしあわせでありますように。
最後まで読んでくださってありがとうございます。
さくらあくり