読めば必ず幸せになるブログ

「本当にできるの?」と思っている自分がいます・・引き寄せの法則コーチングカウンセリング・潜在意識

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

★正直心の中に、本当にできるの?と思っている自分がいます。

こういう時どうしたらいいですか?

 

 

タロット占いで起業したい・クライアントのOさんとのLINEを公開いたします。

(ご本人に許可を取って掲載させていただいています)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

さくらさん、こんばんは。
もう一度、一年後のなりたい自分を想像してみました。
「10人のリピーターさまがいて私のタロット占いに真剣に向き合って前進でき喜んでくれる人達が引き寄せられて来てくれる。
収入15万、タロット占いが楽しくて仕方ない日々を送っている。」
正直、心の中に
本当にできるの?っと思っている自分がいます。こういう時どうしたらいいのでしょうか?

 

 

 

 

Oさんこんにちは。
「本当にできるの?」はどこの部分ですか?
・10人のリピーター
・私のタロット占いに真剣に向き合ってくれる人
・クライアントが前進できて喜んでくれる
・収入15万円
・タロット占いが楽しくて仕方がない
このうちのどこの部分に対して感じますか?
 
 
それから、もうひとつ
何のためにタロット占いを仕事にするのですか?
考えてみてください。
10人のリピーターです。
 
何のために仕事をするかは、
「大切な家族と色んなことをして楽しむために仕事をしたい。
その仕事はやるならば、相手が喜んでもらえる今より笑ってもらえる仕事がしたい。
だから、タロット占いを仕事にしたい」
です。
どんな仕事でも目的はひとつ。
上記だと
≫相手が喜んでもらえる今より笑ってもらえる
です。
その前の文章だと
≫前進でき喜んでくれる
 
つまりその仕事を通して人や社会に貢献するということです。
それだけ追求すればいいですよ。
 
他の
・10人のリピーター
・私のタロット占いに真剣に向き合ってくれる人
・収入15万円
・タロット占いが楽しくて仕方がない
この4つは全て、その結果として後からついてくるものです。
 
 
つまり
≫相手が喜んでもらえる今より笑ってもらえる
をどれだけ追求できるかで、
リピーターが3人かもしれないし、50人かもしれない。
 
 
すぐ明日から10人のリピーターがいるというのは難しくても、
この本質さえ守っていったら
リピーターは必ず少しづづ増えていきます。
結果10人になるのが3か月後なのか、1年後かの違いだけですよ。
 
 
≫相手が喜んでもらえる今より笑ってもらえる
これだけを楽しんで追求していきましょう。
それが
成功の秘訣だと思います。
悩みが吹っ飛びました!
ノートに大きく書きます!
「相手が喜んでもらえる今より笑ってもらえる」
ありがとうございます!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私たちはとかく、結果ばかりを求めがちです。
年収がいくらになりたいとか
クライアントを何人持ちたいとか
知名度がほしいとか。
これは数字で表すことができて分かりやすいので目標として掲げるのはよいのですが、
あまりそこだけを求めると苦しくなってしまうのは当然です。
それは結果であり、コントロールできないからです。
その仕事の本質は何か?
私がコントロールできるところはどこか?をいつも確認しそこだけを見る。
つまりOさんの例だと
「クライアントさんに喜んでもらえる、前進してもらえる」
ために今自分に何ができるかをいつも考える。
それを極めたときに
お金も、知名度も、人気も、すべて後からついてきますよ。
今日も読んでくださいましてありがとうございます。
あなたの夢が叶いますように。
さくらあくり


にほんブログ村