読めば必ず幸せになるブログ

コーチング・カウンセリングの中にあるドラマ ー引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション・潜在意識の書き換え

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

電車の中から街を眺めることが、子供の頃から大好きでした。

いつも電車や車に乗ると車窓にかぶりつき、外を流れる家や風景を見ていました。

屋上に干された洗濯物や、表に置かれた椅子でひなたぼっこするおばあちゃんとネコ。
公園に忘れられたシャベル。
その風景のひとつひとつに誰かの人生のドラマがあると思うとワクワクしまします。
窓にかぶりつくのは今でも変わらない癖です。(笑)

 

小説を読んだり、映画、ドラマを見ることも大好きです。

 

 

普通の人の普通の生活の中にあるドラマにとても惹かれるので

 

 

そういう意味で、私の仕事はとても幸せです。

どんな小説や映画よりもリアルで生々しいドラマを毎回垣間見させていただいています。

 

おそらく私たちは人生において、殺人事件を目撃したり、その犯人を追ったりする機会は少ないと思います。
宇宙からの侵略者と戦ったり、戦国時代にタイムスリップすることもおそらくはないでしょう。
家族と喧嘩したり、仕事で失敗したり、病気をしたり、家事をさぼったりしながら、日々のドラマを生きています。
特に盛り上がりのない淡々とした日々の暮らしを。
そんなありきたりな日常の中にある、輝きに満ちた風景がたまらなく好きなんですよね。
それから人の心の深くにあるものを探ることが好きです。
その人の深いところにある想いとか、信念に触れることが好きです。
しかし、日常の中にある物語は、
時にものすごく感動的です。
そんなクライアントたちの美しく光る本当の物語のいくつかを
今回のセミナーでご紹介いたします。

癒しフェア大阪 さくらあくりセミナー

 

 

「潜在意識を書き換えるコーチング・プロコーチによる

セルフイメージをアップして引き寄せ力を100倍加速する方法」

内容:

・クライアントたちのリアルな潜在意識と現実の関係について

・私オリジナル潜在意識の書き換え方

・自分の潜在意識を書き換えるセルフコーチングの方法

・引き寄せ力を100倍加速させる5つのポイントと2つの視点さくらあくりバージョン

 

 

3月10日(日)10時15分~11時15分  大阪ATCホール

参加費:無料

(癒しフェア入場料1000円)

 

 

 

癒しフェア大阪 さくらあくりワークショップ

 

「潜在意識を書き換えるコーチング・プロコーチによる

セルフイメージをアップして引き寄せ力を100倍加速するワーク」

内容:

・引き寄せはknow-howやテクニックではありません。

波動にぴったりあった現実を私たちは日々引き寄せています。

つまり、引き寄せを勉強するよりも、波動を上げること!

これが100倍加速のコツです。

 

このワークでは自分の魅力を知って、最大限に生かすことで波動を上げていきます。

 

3月10日(日)12時~13時30分 大阪ATCホール 6階会議室

参加費:3000円

 

 

今からでも、当日でもチケットは買えます。

ぜひお越しください。

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。
あなたが素敵な春を過ごせますように。
さくらあくり

 


にほんブログ村