読めば必ず幸せになるブログ

fMさんへークライアントへの送信メール 引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

毎日数時間をかけてクライアントさんたちにメールフォローをしています。

 

 

そんなメールから今回はクライアントMさんへの送信メールを

ご本人の許可をとって掲載させてもらいます。

(Mさんご協力ありがとうございます。)

japanese-cherry-trees-324175_640

ーーーーーーーーーーー

〇月〇日送信メール

 

Mさんこんばんは。

 

≫不思議と彼のこと考えなくなってきて・・・

 

Mさんこれ、正解です。

 

 

潜在意識は一気には書き換わりません。

徐々にゆっくりと変わっていくもの。

 

 

私のセッションで効果が出てきた人はみんなこう言います

「なんとなく最近○○のこと考えなくなってきました。」

「そういえば、最近○○をあまり気にならなくなったような・・・」

これがとてもいい傾向なんです。

潜在意識が少しづつ変化してきている証拠です。

 

 

Mさんの潜在意識が依存から自立へ変化してきていますね。

他人軸から自分軸へ。

素晴らしいです!

 

 

Mさんの中心にいる本当のMさん(本当の自分)が

しっかりと立つことができるようになってきましたね。

LINEの内容がどんどん前向きになっています。

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー

〇月〇日送信メール

 

 

Mさんおはようございます。

いつもLINEありがとうね。

 

Mさんがノートに書いていた

≫幸せにしてくれる人を探すのではなくて、自分が幸せでいられる人!(をみつける)

 

 

これが自分軸ということです。

 

 

幸せにしてくれる・・・だと他人のご機嫌や感情に左右されますよね。

自分が幸せ・・・だと他人に左右されません。

balloons-1786430_1280

 

自分も幸せで、相手も幸せ。

一緒にしてお互いに自立していてお互いに幸せであること。

これが自立し合った正しい関係性です。

 

 

「自分が幸せ」はつまり相手がいてもいなくても

ひとりでも、お金がなくても、感じられる感情です。

 

 

いつも幸せでいてください。

 

 

どの瞬間も「私が幸せ」を選択してください。

それが引き寄せのコツです。

幸せな人は幸せを引き寄せます。

bridal-1867900_1920

 

自分の機嫌は自分でとる。

自分は自分が幸せにする。

自分は自分で愛する。

 

 

自分を愛せない人は他人も愛せません。

自分を大切にできない人は他人も大切にできません。

 

 

Mさん本当にたくさんの気づきがどんどん出てきて凄いですね!

 

 

MさんのLINEを読んでいると

蛹(さなぎ)の変態(形態を変える事)を思い起こします。

今脱皮をし、蝶になろうとしているかのように

Mさんが変わろうとしているエネルギーを感じます。

 

 

またLINE送ってくださいね。

いつも楽しみに読んでいます。

 

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたが自分軸で幸せに生きられますように。

さくらあくり