読めば必ず幸せになるブログ

合格した自分から逆算して考える・・・引き寄せの法則コーチングカウンセリング・潜在意識書き換

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

パー癒しフェア大阪2019に

ゲストとしてセミナー登壇させていただきます。

 

 

セミナー「潜在意識を書き換えて愛もお金も引き寄せる方法」

ワークショップ「セルフイメージをアップして愛され体質になるワーク」

3月9日(土)・10日(日) 大阪ATCホール

 

 

癒しフェアの詳細は

クリック

癒しフェア大阪2019公式HP

 

 

 

 

 

コーチとして今ついている方へ本日送ったLINEの内容を

お話したいのですが・・

 

 

内容がデリケートな案件で知名度がある方なので

受験だと仮定して書きます。

 

 

LINE内容の方が伝わりやすいと思いますので。

 

 

 

 

・・・・・

 

Aさま。

おはようございます。

 

 

昨日の模試はいかがでしたか?

手ごたえは感じられたでしょうか?

 

 

昨日のコーチングでお話した

Aさんの○○大学主席合格の作戦をまとめます。

①・・・・・

②・・・・・

 

 

この作戦による行動計画をしっかりと実践してください。

 

 

では、ここからが今日のLINEの本題です。

 

 

〇月〇日の合格発表で

主席合格している自分のビジョン

(前日コーチングでリアルビジョン設定しています)

をしっかりと腹に落としてください。

digits-4014181_1920

 

そしてそこから逆算して考えます。

○○大学に主席合格している自分だったら!!

 

 

○○大学に主席合格した自分は!!

 

 

という視点をいつも身に着けていてください。

 

 

その自分ならばこの選択はどちらを選ぶだろうか?

その自分ならばこの目の前の人になんて言うだろうか?

 

 

○○大学に主席合格した自分のままで

考え・行動し・食事をして・勉強して・眠る。

 

 

いつもその人でいてください。

上手くできなければまたコーチングしますのでご連絡ください。

 

(お庭に梅が咲きました。)

 

 

ちょっと受験にたとえると無理がでてくるところもありますが、

私の言いたいことは伝わりましたか?

 

 

あなたがなりたい自分に(意識とできれば容姿も)今日なる!

という事です。

 

 

 

今日は今から女性起業家の集まりがあり、そのあとスカイプセッションと電話セッションがつづきます。

今日も一日楽んで、全力で生きたいと思います。

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたの夢が叶いますように。

さくらあくり