読めば必ず幸せになるブログ

今日も一日全力で生きよう!・・・引き寄せの法則コーチングカウンセリング・潜在意識の書き換え

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

OK

癒しフェア大阪2019 3月9日(土)・10日(日)大阪ATCホール

にて

ゲスト登壇させていただきます。

 

★セミナー「潜在意識からボトムアップして・愛もお金も引き寄せる!方法(仮)」

★ワークショップ「自己肯定感を一気に上げる!あなたの魅力UPワーク」(仮)

時間と会場決まり次第UPします。

 

癒しフェアの詳細はこちら

クリック

癒しフェア大阪公式HP

 

 

 

★引き寄せを本で学んだのですが、全然引き寄せられません。

どこが間違っていますか?

・・・・

 

 

それってテクニックではありません。

know-howではありませんよ。

 

 

間違いなくあなたも私も毎日いろいろなことを引き寄せています。

それが自分にとって良いことか?

都合がよくないことか?

というだけです。

 

 

よいことを引き寄せたければ

あなたの波動を上げましょう!

コツは

充足感と幸福感です。

 

 

・いつも笑顔でいる

・周りの人に親切にする

・いつもいい気分で過ごす

・ありがとうと言う

・ありがとうと言われる

・行動してエネルギーを循環させる

・今日一日を精一杯生きる

 

オリンピックメダリストのメンタルコーチをしている先輩の講演に先日行ってきました。

スポーツメンタルも

恋愛や仕事の引き寄せも同じだなと思います。

 

 

感情を伴う繰り返しが潜在意識にインプットされ

脳がそれを実現すべく俄然頑張る!

 

 

そのためにビジョンのインプットやブロックの解除が必要です。

 

 

でも、

たぶんメダルを目指しているアスリートは

長年努力してきた自信や

日々の練習での充足感で満たされていて

もっているエネルギーが非常に高いと思われます。

 

 

だからこそプラスインプットが絶大な効果を上げるのです。

 

 

 

 

自分の中のエネルギーを循環させましょう!

いつも笑顔でいたら絶対に自分も楽しくなりますから。

人に親切にしたら自分も必ず幸せな気持ちになります。

そして今日与えられた一日を全力で生きましょう!

 

 

あなたは(恋愛で・仕事で)金メダルをめざしているアスリートだとしたら

今日一日どんな風に過ごしますか?

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたが金メダルをとれますように。

さくらあくり