読めば必ず幸せになるブログ

あなたは「ダイヤモンドか?」  引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

宣言したのに・・・・・

blog全然書けていません。"</

 

年始早々ライターの仕事とコーチングの仕事ががっつり!グー

ありがたいことです。

 

 

起業した当時は全然仕事がなくてblog書くくらいしかやれることがなかったので

とにかく毎日、いえ一日3記事とか書いていました。

 

 

それを想えば、仕事があるってありがたい・・・。

 

 

ライターの仕事はインビューの記事起しや、HPの文章などの依頼を受けて書いているのですが、

文章を書くって楽しい。

私書くことがつくづく好きなんだなーと実感しています。

 

 


先日インターネットラジオに出演させてもらいました。

「ゆめのたね放送局」というインターネットラジオです。

 

 

お話の内容は

「セルフイメージを上げる」ためのひとりでできるワーク

のやり方です。

 

 

これは11月の癒しフェアにゲスト登壇させてもらった時にお話させてもらった内容から

ワークだけを取り上げて

だれでも簡単にできるワークで自分の潜在意識を知り

書き換える方法をお話させてもらっています。

 

 

私もこの方法で潜在意識の思い込みを知って、取り外し

それで

仕事が急速に上手くいくようになりました。

 

 

この方法またblogでも公開しますね。

 

 

 

そんな「セルフイメージ」

 

 

あなたは自分のことをどんな存在だと思っていますか?

 

 

そのままで輝いているダイヤモンド?

それともただの石ですか?

 

 

私たちは自分が思い描いている「セルフイメージ」通りの現実を

毎日引き寄せています。

 

 

自分が誰からも大切に扱われる存在か、

粗末に扱われるのあたりまえな存在か、

その思い込みが

全ての現実を創り出してると私は確信しています。

 

その思い込みこそが「潜在意識」です。

 

sky-3335585_640

子どものころ誰かにひどい扱いを受けたことがある人は

自分が本当はダイヤモンドだということを忘れて

自分はただの石ころだと思ってしまう。

 

 

そして自分は石ころで人から粗末な扱いしか受けないと無意識で思っているので

結局粗末な扱いを受けるような人と結婚してしまったりします。

 

 

セルフイメージの思い込みって本当にすごいですよ。

 

 

では、そんな潜在意識を知る方法がラジオでお話ししたワークです。

 

 

たぶん以前もお話したかと思います。

がまた時間があるときにblogで公開しますね。

thank-you-515514_640

 

それから最近すごく思うのは

斎藤一人さんも言っていたけど

この星は行動の星ですよ!

 

 

悩みや辛さを言い訳に行動できない人がすごく多いと感じます。

「思考が変われば私行動できます!」っていうんだけれど

 

 

その思考を変えるためには行動して小さな成功体験を積み重ねるのが

最短の道ですよ。

何かひとつ決めて行動してください。

成功体験を積んでください。

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたの夢が叶いますように

さくらあくり