読めば必ず幸せになるブログ

メッセージ @潜在意識  潜在意識の書き換え 引き寄せの法則コーチングカウンセリング

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

「アストラル体がずれているよ」

 

いつものように胡坐姿勢で呼吸に集中しているとどこからともなく声が聞こえてきました。

glitch-2463372_1920

 

「えッつ!!アスト???」

 

「はめて!ちゃんとはめるイメージしてみて」

 

「はめる?」

 

 

数日前から肩が痛くて、体が重苦しくてだるく、勝手に風邪気味だと思っていた時の瞑想中です。

 

 

それから私は瞑想をやめて

「アストラル体」について調べました。

 

 

「アストラル体」とは、感情を持ち、肉体を繭のように包むエネルギー体であるオーラと呼ばれるものの一部で、肉体がなくなっても存在するものらしいです。

 

 

所謂、幽体離脱や幽霊的なものもこのアストラル体だと言われています。

 

なるほど、では私の臨死体験もこのアストラス体が肉体から離れて起こったということか・・・。
そして再び瞑想にチャレンジし

 

アストラル体をモビルスーツを着るかの如く体にちゃんとはめ込むイメージを繰り返しました。

 

 

するとなんと!

あんなにだるかった体がすっきりとし、肩の痛みがウソのように消えたのです。

 

 

 

 

時々やってくるメッセージを私は女神様からのメッセージと呼んでいます。

 

が、

それは私の外のはるか遠くからくるのではなく、

自分の潜在意識の中からやってくると確信しています。

 

 

そういう時はいつも胸のあたりのチャクラのエネルギーが動くのを感じるからです。

 

 

 

 

コーチングの個人セッション中にもよくメッセージをくれます。

特に過去のトラウマを振り返ったりする過程では、クライアントに辛い過去を振り返ることをしてもらわなければならなくて

 

 

結構ビビりな私の顕在意識は、

えーーーこんなにきつく言っちゃって大丈夫かな??と

不安になることもよくありますが

 

 

そんな時は潜在意識から強いメッセージがやって来ます。

 

 

大丈夫!これで絶対に間違っていないから。

今は泣いても大丈夫だから。

信じて!と。

 

 

今私は潜在意識からのメッセージを絶対的に信頼しています。

 

 

特別な人に特別なメッセージがあるわけではありませんよ。

誰でも必ずやってきています。

thank-you-515514_640

 

私もこれに気が付いたのは大人になってからで、

気が付いてみれば昔からそういうことたまにあったな、と気づいてから

そこにフォーカスするようになったら、どんどんキャッチできるようになりました。

 

 

私のクライアントさんも同じように

フォーカスしたらキャッチし始めたという人が何人もいます。

 

 

あなたにももちろん来ていますよ。

 

直感・インスピレーション・霊感・呼び方はいろいろかもしれませんが

要するにそういうことです。

 

 

だから
今日からフォーカスしてみて!あなたのへのメッセージに。
パー12月8日・9日 大阪・神戸対面セッション
12月8日のみ2名様空きあります。
12月8日 12時~14時・14時~16時
神戸三ノ宮近くのホテルティーラウンジ
9日と、他の時間帯は全て満席です。
新規お試しセッションは1時間=無料(期間限定)
ご希望の方はblogメッセージでご連絡下さい。

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたへのメッセージがあなたに届きますように。

さくらあくり